広大な荒野で釣りやサバイバル、愛犬との狩りが楽しめるアウトドアアドベンチャー「Open Country」の発売日が6月4日に決定、新トレーラーも

2021年5月10日 23:13 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Open Country」

サバイバルや探索、建築、狩猟の要素を併せ持つPS4とXbox One、PC Steam向けのアウトドアアドベンチャーとして、今年3月にアナウンスされたFUN Labsの新作「Open Country」ですが、新たに505 Gamesが本作の発売日をアナウンスし、2021年6月4日の発売を予定していることが明らかになりました。

また、発売日の決定に併せて多彩なアクティビティを紹介するゲームプレイトレーラーが登場しています。

異なる特性を持つ3種のオープン環境をはじめ、天候システム、多彩な野生動物達の生態系、建築システム、料理、釣り、相棒の狩猟犬と共に行う狩り、搭乗可能なビークルなど、楽しそうな要素が確認できる最新映像は以下からご確認ください。

ここは野生の世界!バックパックに荷物を詰めて、ライフルを準備しよう。さあ、町を離れる覚悟はできているはずだ。 日が沈む前にキャンプを設営して火を焚こう…飢えたオオカミやクマから見れば、君はただの獲物でしかない。森林警備をするレンジャーには、熟練した知識と経験を持つアウトドアマンを必要としている。また、スノーリッジ・ロッジにいるゲイリーが言うには、数ヵ月の過酷な生活を乗り切るには獲物を捕獲するしかないようだ。このジャングルで生き残ることができるか?

狩りをし、探索し、悪天候や過酷な状況を乗り切りろう。

本拠地から離れたところにいるなら、キャンプ場を作ってシェルターを設置しよう。本物のハンターなら、展望台を兼ねた場所を見つけることができるはず。

ゲイリーと地元の人たちがたくさんの仕事をくれるから、暇になることはない。それに、途中で4本足の友達ができるかもしれない。

レベルアップ:優れた武器、装備、厳しいミッション- 果たしてあなたは、熟練アウトドア好きの呼び名に相応しいのだろうか?

「Open Country」
「Open Country」
「Open Country」
「Open Country」
「Open Country」
「Open Country」
「Open Country」
「Open Country」
「Open Country」
「Open Country」
情報元及びイメージ:Gematsu, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.