Epic Gamesストアでスタートした「theHunter: Call of the Wild」の無料配布が早くも1,000万本を突破

2021年12月2日 11:34 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「theHunter: Call of the Wild」

先日、Epic Gamesストアで1週間限定の無料配布がスタートしたExpansive WorldsとAvalanche Studiosの人気ハンティングシリーズ最新作「theHunter: Call of the Wild」ですが、新たにAvalanche StudiosがEpic Gamesストアにおける本作の配布規模を報告し、なんと無料配布分だけで1,000万本を突破したことが明らかになりました。

Avalancheの内製オープンワールドエンジン“APEX”を採用した人気シリーズ最新作の無料配布は、12月3日午前1時までとなっていますので、まだ入手していない方は早めにチェックしておいてはいかがでしょうか。

theHunter: Call of the Wild™

「theHunter: Call of the Wild」はまったく新しいハンティングゲームです。雰囲気満点のオープンワールドに飛び込みましょう。本物そっくりの大型動物から頭上でざわめく葉々まで、獲物を追うあなたの周りは生命に満ちています。単独で狩りをすることも、フレンドと協力することもできます。お忘れなく。あなたはこの世界の客人ではありません。生命を持ち呼吸をするこの世界の一部なのです。茂み越しに壮大なアカシカの角を初めて見つけられたときの気持ちは、到底言葉にはできないはずです。

極めてリアルなオープンワールド狩猟体験

それぞれの保護区は入念に作り込まれて可能な限り本物に近づけられており、豊かな生態系を体験することができます。どの動物がどのような地形を好むのか、すぐに学ぶことになるでしょう。動物たちの習性、特徴や移動パターンを分析して、追跡に役立てるのです。アカシカであればサイズや枝角の釣り合い、カナダガンであれば重さや羽毛、といった特徴からターゲットの価値がどのくらいか判断し、撃って仕留めるかどうか決めましょう。あなた次第です。

あなたの狩り。あなたの選択

自分だけ狩猟体験を造りましょう。ライフルから弓まで多様な選択肢がありますが、いずれも様々なタイプの弾薬があり、それぞれ違うサイズの動物を狩るのに適しています。どれを使うかはあなた次第。欠かさずに射撃訓練を行いましょう。風の影響や重力による銃弾の落下量も考慮しましょう。さらに、色々な呼び笛と匂いがあり、これを使用すればターゲットを自分の方におびき寄せることができます。射撃にうってつけの場所をセッティングしましょう。

協力すれば狩りが有利に

「theHunter: Call of the Wild」ではユニークなマルチプレイが体験可能です。協力するか競争するかはあなた次第。ゲーム内ではいくつかのチャレンジがあり、全員が参加可能な狩猟イベントも頻繁に開催されます。さらに、有料DLCの保護区で狩りを行いたい場合は、単純にそれを所有している誰かのゲームに参加するだけで、共に狩りを行うことができます。

たゆまぬアップデートと進化

「theHunter: Call of the Wild」は進化し続けています。有料無料を問わず定期的に新しいコンテンツがリリースされ、ゲーム全体を豊かなものにしているのです。新しい保護区や様々な武器、装備パックからよりリアルな枝角と角の生成(TRURACS)まで、チームはゲームをよりよいものにするために常に努力しています。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.