Epic Gamesが「Amnesia: Rebirth」と「Riverbond」の期間限定無料配布を開始、次週の無料タイトルは“Just Die Already”と“Paradigm”

2022年4月22日 0:08 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、“XCOM 2”と“Insurmountable”の無料配布を実施したEpic Gamesストアが、先ほどFrictional Gamesの人気ホラーシリーズ最新作「Amnesia: Rebirth」とカジュアルなボクセルアクション「Riverbond」の期間限定無料配布を開始しました。

“Amnesia: Rebirth”と“Riverbond”の無料配布は、何れも4月29日までとなっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Amnesia: Rebirth

息を止めて。クリーチャーはすぐそこにいる。その唯一の目的は、恐怖心を煽ることだけ。あなたは暗闇にうずくまり、湧き上がる恐怖を抑え、自分の中にある何かを鎮めようとする。

「お前のことは分かってる。お前に何ができるのかもだ。」

『Amnesia: Rebirth』でプレイヤーは、アルジェリアの砂漠の奥深くで目覚めるTasi Trianonになる。何日も過ぎた。今までどこにいたのか?何をしていたのか?他の人々はどこにいるのか?自分の歩んだ道を辿りなおし、砕け散った過去のかけらを集めよう。それが、プレイヤーを破滅に陥れようと脅す、無慈悲な恐怖を生き延びる唯一のチャンスなのだ。

「怒ってはいけない。恐れてもいけない。」

時間との勝負。Tasiの目線から、彼女自身の恐怖と痛みの中を導いていこう。荒れ果てた場所を懸命に進みながら、プレイヤーは自分自身の希望や恐れ、そして苦い後悔に取り組むことを強いられる。そして、失敗すれば全てを失うことを知りながらも、一歩ずつ進んで行かねばならないのだ。

Riverbond

リバーボンドは8つの地に分かれ、エルドラと呼ばれる守護霊たちがそれぞれの民を導いてきた。そのエルドラたちが〈黒騎士〉に囚われ、世界に混乱と災厄と無秩序が広がっている!君は一人(あるいは友達と)悪を討ち愛すべき住民たちを救うため、波瀾万丈の冒険に出ることになる。丹念に作りこまれた美しい世界には、さまざまな武器や着ぐるみが隠されている。種類豊富なウェポン、姿を変える「スキン」が待っている。パワーアップをうまく使って、勝利への道を切りひらけ!

一人でも、みんなとでも

シングルプレイでじっくりやるか、協力プレイでわいわい攻略するか。遊び方はあなた次第、どちらでも壮大な冒険が楽しめる。協力プレイは途中から入ったり抜けたりもでき、みんなで気楽に勝利をめざせる。

なんでも壊せる痛快ボクセル戦闘

状況に応じて瞬時に武器を切り替え、行く手をはばむ物すべてを粉砕する爽快感。そびえ立つ塔を剣でなぎ倒し、押し寄せる敵に銃を撃ちまくろう。壁や地面だって色とりどりのボクセルになって砕け散る!

キュートな住民と凶悪なボス

旅の途中では個性的なキャラクターや思わぬ味方と出会い、カワイイ顔して凶悪なボスたちと戦うことになる。選べる武器は50種類以上。自分のプレイスタイルに合わせ、BGMに合わせて華麗な勝利を決めよう!

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、年金を失った老人達が街で暴れるカオスな箱庭アクション「Just Die Already」とシュルレアリスティックな傑作アドベンチャー「Paradigm」が4月22日から4月29日に掛けて配布される予定となっています。

Just Die Already

無料ポストローンチPVPモード – 入手可能

ベビーブーマーたちに命を懸けて戦わせ、痛い目に合わせてやろう!新しい 無料の対人戦 (PVP) アップデートで他の老人といざ勝負。
4つの新アリーナでプレイして、ゲームモードをカスタマイズして、お互いの肢体をもぎ取ろう。
じじいの股引に身を包み、乳首まで引き締めろ。今、じじいVSじじいの大乱闘が始まる!

『Goat Simulator』のデザイナーが制作した『Just Die Already』は、老人たちが巻き起こす騒乱のサンドボックスゲーム。

誰も子供を持たなくなったそう遠くない未来で、あなたは定年退職者となります。実際の仕事よりビデオゲームに没頭する恩知らずのミレニアル世代のおかげで、年金を払う人はいません。生活費の面倒をみてくれる人はおらず、世界中のすべての老人と同じように、自活するしか生きていく道はありません。
「さっさと死ね(Just Die Already)」と言わんばかりの世界で、あなたはどう生き残りますか?
さらに悪いことに、老人ホームから追い出されたばかり。今ある唯一の選択肢は、無料でケアが受けられる養護施設入居の権利を求めて、危険なチャレンジに挑んで世界を探検することだけです。

あなたの死を願う社会で、いよいよ生きた経験を実感できる?

老人たれ、超人たれ:あなたは老人になります。腹を立て、弱く、貧しく、世界を憎んでいます。今の今まで、夢を持っていることすら知りませんでした。ようやく、自分の祖父母と共通する何かに気がついたのです。

足の骨折…心も折れる:歳を取ってガラスのように脆いことに喜びを見出しましょう。なにもかもがあなたを壊すことができ、自分のすべてを自ら壊すことができるのです。

老人ホームでは決して試さないでください:ホームでは決して試すことのない危険なチャレンジを完了し、経験に基づいた次のような問いに答えましょう:発射装置で体を飛ばし、誰かの上に着地することは可能ですか?あるいは、自分の頭が取れても生き残り、それを掴んで誰かを打ちのめすことはできますか?

唯一のミッション:隠居!:危険なチャレンジを完了して報酬を獲得。その目的は?適切な養護老人ホームへの入居権。これ以上に完璧な筋書きはありません。忠告:最終的にそれを楽しむには、五体満足で生き残ると良いでしょう…

サンドボックス型のマルチプレイヤー:1人でプレイ、またはオンラインで最大4人のマルチプレイ。一緒にチャレンジを完了するか、騒動を巻き起こしてフレンドの手足をもぎ取りましょう!

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.