モバイル版「Apex Legends Mobile」のゲームプレイローンチトレーラーがお披露目、新レジェンド“フェード”の参戦も

2022年5月17日 9:29 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Apex Legends」

先日、iOSとAndroid向けの配信日が2022年5月18日に決定したモバイル版「Apex Legends Mobile」ですが、新たにEAが公式サイトを更新し、まもなく迎えるモバイル版のローンチに先駆けて、新要素の概要をまとめたパッチノートを公開。併せて、新レジェンド“フェード”の参戦をアナウンスしました。

また、“フェード”を含むモバイル版のゲームプレイが確認できる字幕入りの新トレーラーが登場してます。

新レジェンド フェード

「Apex Legends」

イグナシオ・ウアマニは、軍事技術を集める一家の末っ子。彼らは協力して、武器を回収し、高値で売ることを生業としていた。最年少の彼は見張り役で、常に自分の力を証明したいと思っていた。そこで彼は、謎のクライアントとの契約を引き受け、クライアントのためにスーツを手に入れたのだ。しかしそれは罠だった。彼の家族は死に、スーツは彼を別次元へと飛ばしてしまった。長い旅を終え、彼はようやく帰ってきた。そしてApexゲームで正義と贖罪を求めるのだった。家族のために時間を巻き戻すことはできないが、戦場では自分だけでなく、狙った相手の運命をも支配する。

パッシブ: スリップストリーム

フェードはスライディング終了時に一時的に移動速度が上昇する。

戦術アビリティ: フラッシュバック

フェードのスーツは彼を異次元に引き戻し、元いた場所までフェーズする。

フェーズチャンバー

フェードはスーツからアクティベーターコアを投げる。その結果発生した爆発は、半径内にいる全員を数秒フェーズさせ、ダメージを受けたり敵にダメージを与えることができなくなる。

情報元及びイメージ:Polygon, EA

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.