モバイル向けスピンオフ「Torchlight: Infinite」のオープンベータ開幕が10月に決定、新トレーラーも

2022年7月25日 10:09 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Torchlight」

“Torchlight”シリーズのモバイル向けスピンオフとして、昨年12月にアナウンスされたアクションRPG「Torchlight: Infinite」ですが、新たにX.D incがプレスリリースを発行し、オープンベータの開幕が2022年10月に決定したことが明らかになりました。

また、発表に併せて、新たなキャラクターの登場を描くCGIトレーラーとゲームの概要を紹介するオープンベータトレーラーが登場しています。

なお、App Storeでは、10月のオープンベータ開幕に先駆けて、iOS版の事前登録受付けがスタートしています。

F2Pタイトルとなる“Torchlight: Infinite”は、“Torchlight II”から200年後のEmber Tech時代が舞台となるアクションRPGで、多彩なプレイアブルヒーローやスキル、継続的に変化するダンジョン、ランダム化されたloot品のドロップといった要素を特色としています。

闇が迫る…

トーチライトIIから200年後、人々は魔石「エンバー」のパワーを機械や魔法に用いる技術を生み出すことに成功し、ラプティス大陸のいたるところにエンバー技術 が満ち溢れていた。しかし、繁栄する文明の向こうで、エンバーの力を蝕もうとする闇が、エンバーを動力源とする生活を脅かし始めていた…

無限の輝きが待っている。

文明が恐るべき危機に瀕したとき、精鋭の力を持つヒーローたちのチームが出現した。戦場から戦場へ、Torchlightのヒーローたちは闇に真正面から立ち向かう。それぞれのTorchlightヒーローは、強い信念を持ち、ユニークな力を発揮しながら、闇に堕ちたネザリムに対抗するための壮大なクエストに挑む。

無限の可能性を秘めたヒーロービルド

24種類のアビリティ、200以上の伝説装備、230以上のパワフルなスキルが、あらゆるプレイスタイルに対応し、ヒーロービルドに無限の可能性を生み出します。火と氷のフィールドで敵を吹き飛ばすもよし、ネザリムの波をなぎ倒すもよし、魔法の発射体で怒りに満ちた正義の雨を降らせるもよし、自分だけのヒーローをビルドしよう!

予測不可能で困難

それぞれのダンジョンのボスに至るまで、戦利品のドロップがランダムに変わるため、無限の興奮を味わえる。Torchlightの旅の途中には、大きな危険が潜んでいるが、それに応じた大きな報酬を守っている。異なる部族や土地を行き来し、最終的に異界を目指す、あなただけのTorchlight狩猟の旅の物語を書こう。

絶え間ない報酬

HPの制限やクールタイムがないため、いつでもどこでもフルパワーで戦える。近接攻撃で迫り来る敵を叩き潰すもよし、魔法爆発やドレインプールで吹き飛ばすもよし、遠距離の敵を狙撃するもよし、戦闘スタイルはあなた次第。消えゆく光の秘密を解き明かすために、何者もあなたを妨げることはできない…

無料開放で、勝利のために戦う

完全な無料開放で、すべての装備、接辞、製作材料、属性のアップグレードはすべて戦利品でまかなわれます。独自のビルドスタイルを可能にする限定ドロップは、パワーグラインドでしか手に入りません。さらに、ゲーム内課金を利用して、自分だけのビルドや外見を作り上げることも可能です。

情報元及びイメージ:App Store,

注目タイトルピックアップ

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.