映画“ミニオンズ フィーバー”の新コンテンツを導入する「Minecraft」“ミニオンズ”DLCのアップデートが配信

2022年7月4日 10:51 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Minecraft」

週末にMojang Studiosが国内外の公式サイトを更新し、昨年7月に配信された「Minecraft」向け“ミニオンズ”DLCのアップデートをアナウンス。日本公開が迫る新作映画“ミニオンズ フィーバー”の新コンテンツを導入したことが明らかになりました。

今回のアップデートは、特別な姿に変身した最強の悪党集団“ヴィシャス・シックス”のジャン・クロード(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)とヌン・チャック(ルーシー・ローレス)、スべンジャンス(ドルフ・ラングレン)、ストロング・ホールド(ダニー・トレホ)、ベル・ボトム(タラジ・P・ヘンソン)の導入を特色としています。また、DLCのアップデートと新作映画の公開を祝い、“Minion Hoodie”(ミニオン パーカー)の無料配布がスタートしています。

ミニオンズ DLC がアップデートされました!

映画最新作「ミニオンズ フィーバー」から干支の動物に変身したヴィシャス・シックスが登場

著者のオーバーワールドは最近、以前にも増してカオスな感じがしています。ゲームの設定でモブの妨害を有効にしてしまったからですかね。それとも、せっかく作った倉庫がクリーパーに爆破され、アイテムがあちこちに散らばったからでしょうか。いや、今回はどちらでもない気がします。イルミネーションによるミニオンズ DLC がアップデートされたからに違いないです!著者は自称「カオスの権化」ですが、まだその称号に相応しいとは思っていません(銅で綺麗なキッチンを作ったりしていますので…)。ですので、カオス要素をさらに強くするために、アップデートされたミニオンズ DLC に飛び込んでみました。

グルーとしてプレイできるこの DLC での目標は、大悪党になることです。そのためには、ガジェットやミニオンたちを集め、勇気を振り絞って、手強いヴィシャス・シックスに挑まないといけません。あなたの邪悪な計画が形になるにつれ、忍び込んだり、競争したり、ミニオンたちを巧みに操って、悪党ゲージを満タンにしたら敵と激しい最終決戦に臨みましょう。しかし今回のヴィシャス・シックスとの対戦は以前のようにはいきません!全く新しい姿で立ちはばかることになりますのでくれぐれもプラズマ ゼリー ランチャーを手放さないようにしましょう!

新作映画『ミニオンズ フィーバー』のように、ヴィシャス・シックスは干支の動物に変身して登場します。特別な姿に変身した ジャン・クロード、ヌン・チャック、スべンジャンス、ストロング・ホールド、そして ベル・ボトムと戦いましょう!「蛇に変身したヌン・チャックのほうがむしろ簡単に倒せそう」と思った方、武器を振り回す蛇ほど恐ろしいものはないと思いますよ。あ、ありました。火を吹くドラゴンに変身したベル・ボトムですね…。警告はしましたので!

そして DLC のアップデートと新作映画の公開を記念して、更衣室で「Minion Hoodie (ミニオン パーカー)」を無料で手に入れることができます!

それにしても、ミニオンたちが黄色いのは、著者の一番好きな色が黄色だからでしょうか?それともミニオンたちが黄色いから、著者の一番好きな色は黄色になったのでしょうか?その答えは著者のみぞ知るところですがこれだけはお教えしましょう。なんと、ミニオンズ × マインクラフト DLC をすでに購入済みの方は、このアップデートを無料でプレイできます!購入がまだの方はマインクラフトマーケットプレイスで DLC をダウンロードして、憧れていたあの「カオスの権化」になりましょう!

「Minecraft」
情報元及びイメージ:Gamereactor, Minecraft

注目タイトルピックアップ

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.