新作PvPvEルーターシューター「Marauders」の予約購入者向けクローズドベータアナウンス、開幕は7月20日

2022年7月11日 23:10 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Marauders」

今年3月に、英Small Impact Gamesが手掛ける新作マルチプレイヤーFPSとしてアナウンスされ、5月にはクローズドアルファテストが実施された新作マルチプレイヤーFPS「Marauders」ですが、新たにSmall Impact GamesがPC版予約購入者を対象とするクローズドベータをアナウンス。2022年7月20日から25日にかけて実施を予定していることが明らかになりました。

また、発表に併せて、ゲームプレイのハイライトを紹介するクローズドベータのアナウンストレーラーが登場しています。

なお、パブリッシャTeam17の公式Twitchにて、来るベータ版のコンテンツを紹介するライブ配信がスタートしています。

Maraudersは世界戦争が決して終わることのなかったヴァーチャルな1990年代の世界を舞台とした、戦略的なマルチプレイヤーFPSです。地球では産業化が限界点にまで到達し、多くの人々が宇宙へ逃亡するようになりました。プレイヤーは「Marauders」と呼ばれる宇宙傭兵として、宇宙船を装備し操縦し、敵対的な銀河系を航行し、あらゆる手段を使って生き残るために必要なものを手に入れます。マッチを通して、プレイヤーは装備をその場でアップグレードしながら、手強いフリゲート艦に対する果敢な略奪によって戦利品を回収したり、移動する小惑星に危険な着陸を決めたりします。そして同じことを考えている敵に警戒を払い、銃弾によって彼らの遠征を終わらせるのです。

■ 主な特徴

無骨なディーゼルパンク調の世界: 世界戦争が終わることのなかった過酷なディストピアにおいて、宇宙での探索と略奪によって生き残ろう

略奪、戦利品、逃亡: SF的な戦場で略奪を敢行し、生き残って貴重な戦利品を入手することで利益を獲得しよう

戦略的ファーストパーソンコンバット: 単独で、あるいは他の3名までのプレイヤーとチームを組んで、他のチームや敵AIを相手に、リアルにシミュレーションされた銃弾が飛び交う熾烈な戦いに勝利しよう

装備強化と経験値: 経験値を使って新しいアイテムをアンロックしながら、マッチごとに最適な装備を用意したり、お気に入りの武器をモッドで改造したりすることによって生存確立を高めよう

宇宙船のアップグレードと爆発的なSFバトル: 宇宙船の武器をアップグレードし、回収したり敵から力づくで奪い取った物資によって新たな装備を作成しよう

注目タイトルピックアップ

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.