ローグライトな宇宙船修理シム「Uncle Chop’s Rocket Shop」がアナウンス、発売は2023年

2022年8月29日 23:04 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Uncle Chop's Rocket Shop」

本日、ロンドンのデベロッパBeard EnvyとパブリッシャーKasedo Gamesがプレスリリースを発行し、ローグライトな宇宙船修理シム「Uncle Chop’s Rocket Shop」をアナウンス。PC向けに2023年内の発売を予定していることが明らかになりました。

また、発表に併せて、壊れた宇宙船が主人公の整備士Wilburのもとへやってくる様子を描いた可愛いアナウンストレーラーが登場しています。

閑散とした宇宙の航路にある小惑星行きのサービスステーションで、Wilburは整備士として細々とした生活をして何とか凌いでいる。できるだけ多くの船を修理し、横暴なボスであるUncle Chopへ、増え続ける家賃を支払って行かなければなりません。彼の顧客のほとんどは、狂った宇宙の神々を崇拝したり、巨大なブラックホールに様々なガラクタを落としたり、『The Ultimate Treasure™』を探し求めたり、ドーナツ屋の従業員を精神的に奴隷扱いして過ごすことに、生きがいを見出していますが、Wilburは、それよりずっと謙虚な生活を送っており、壊れたモジュールを1つずつ修理して、銀河の問題を解決していきます。

修理する

多様なツール、診断デバイス、部品、ワークショップの装置を使用して、手続き型生成された宇宙船のモジュールの不具合を修正します。単純な燃料補給の仕事から完全な分解修理まで、毎日の制限時間内にできるだけ多くの仕事を完了するため、必死に手探りし、切り分け、緩め、締め、掴んで落とす覚悟をしてください。複数の特徴的な船のブランドと膨大な種類のユニークなモジュールにより、突拍子もない場所で、あなたの手はあっという間に汚れだらけになるでしょう。

読む

宇宙船モジュールの不具合の診断と修正、およびワークショップ装置の操作に関するガイダンスについては、ブランドの製造元のマニュアルを参照して、基本的な読み書きの能力を見せびらかしましょう。そして、読み書きが得意ではないのなら、少なくとも、ぼーっと眺めて美しいイラストの説明書があります!イケアの家具を組み立てて練習してきたかいがありましたね。

アップグレードする

Uncle Chopに取られなかった、苦労して稼いだわずかなお金で、ワークショップを充実させ、より大きく、より収益性の高い船を修理できるようにし、サードパーティのビジネスを敷地内で運営するよう招待して経済状況をより良くし、機能がまったくわからない、たくさんの謎の構造物を修理することができます。

語る

複数のエピソードを集めたストーリーと、複数のエンディングを持つ全体を通したストーリーを通し、様々な変わり者と交流します。伝承は(*注参照*)「深く、豊かで、優れており」、自分のことを気に入ってもらえる、様々な派閥が選べます。派閥にはそれぞれに独自の意味のない目的があります。

発見する

物語とランダムなイベント、隠されたパズルとアップグレード、秘密の伝承。日ごと、そしてゲームプレイごとに、前回のプレイとはかなり異なったものとなるようなお楽しみが用意されています。

より良い方法で、また同じことをする

値上がりし続ける家賃の支払いに追いついていくのは容易ではありませんが、元気を出してファイトです!二次通貨で購入可能なステーションのアップグレードは、それぞれのゲームプレイを通して存続していくため、毎回少しずつ生活が楽になっていきます。また、やればやるほど迅速化されて、賢くなるので、どんどんやり続けてください!

「Uncle Chop's Rocket Shop」
「Uncle Chop's Rocket Shop」
「Uncle Chop's Rocket Shop」
「Uncle Chop's Rocket Shop」
「Uncle Chop's Rocket Shop」
「Uncle Chop's Rocket Shop」
「Uncle Chop's Rocket Shop」
情報元及びイメージ:プレスリリース, Steam

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.