「Conan Exiles」の大型アップデート“Age of Sorcery”が配信、字幕入りローンチトレーラーも

2022年9月2日 10:57 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Conan」

先日、邪悪な魔法の数々を導入する“Age of Sorcery”アップデートのリリース日がアナウンスされたFuncomの“英雄コナン”サバイバル「Conan Exiles」(コナン アウトキャスト)ですが、本日予定通り“Age of Sorcery”の配信が開始され、Funcomが新コンテンツのハイライトを紹介する字幕入りローンチトレーラーを公開しました。

邪悪な儀式や敵との壮大な戦闘、魔法テーマの建設物、悪魔の召喚といったコンテンツを紹介する最新映像は以下からご確認ください。

また、Steamにて本日から9月8日まで本作が無料でプレイできるフリーウィークがスタートしています。

大型アップデート「AGE OF SORCERY」が登場!

追放者の皆さん、こんにちは!

Conan Exilesの新たな時代の到来を告げる、Age of Sorceryがついに配信開始となります!

本日、Conan Exilesの発売以来最大となる無料アップデートが登場します。Conan Exilesの世界を広げるこのアップデートでは、魔法や儀式の実装、スキルとスキルボーナスの刷新、専用の建設インターフェース、その他様々な改善が行われています。

本アップデートにより、Conan Exilesの世界に『コナン・ザ・グレート』の剣と魔法の世界観が再現されます。どんな力を手に入れるか、あるいはそのために何を犠牲にするか、選択を迫られることになるでしょう。

Age of Sorceryの配信を記念して、9月8日までConan Exilesを無料でプレイできます。この機会にフレンドを誘って新たな冒険に旅立つか、血の生贄として捧げましょう。

Conan Exilesにおける本アップデートは、無料・有料の両コンテンツのリリースにおける大きな転換点となるため、「Age」(時代)という名が付けられています。各アップデートにはそれぞれテーマがあり、無料コンテンツやバトルパスが用意されています。これはConan Exilesの拡張方法を完全に見直すものであり、今後はコンテンツの追加が等間隔になります。また、ゲームの成長を支えながら、テーマに基づく限定コスメティックアイテムを入手することも容易になります。

今すぐ体験できる大きな新要素は以下のとおりです。

魔法

邪悪な魔法を探求し、その力を解き放ちましょう! 生命力と引き換えに様々な堕落した魔法を入手できます。コウモリを使役して空を飛ぶもよし、血を犠牲に悪魔を召喚したり死者を蘇生したりするもよし、あるいは、嵐を呼び起こすことだって可能です!

「Conan」

バトルパスとバザール

有料のバトルパスとゲーム内のアイテムショップとなるバザールでは、魔法テーマの建設部品や武器防具といったコスメティックアイテムを入手できます! チャレンジを完了してバトルパスを進め、無料コンテンツを含む報酬の数々を獲得しましょう。

スキルとスキルボーナス

今回のアップデートでは一定量のポイントを集めるごとに、2つの強力なスキルのうち1つを選択してキャラクターをこれまで以上に特化させることができます。 魔法という闇の道を選んだ者は、堕落の力で自身の腕力や生命力、権威を強化できます。十分な堕落ポイントを投入してスキルが一定のランクに到達すると、特別な魔法スキルに置き換わります。

様々な組み合わせを試して、蛮人、魔術師、あるいはそのどちらでもない理想の追放者を目指しましょう。

建設インターフェースを一新

建設専用のインターフェースが用意され、キーボードと特にコントローラーで、これまで以上に素早くかつ簡単に建設を行うことができます。インターフェース画面から直接生産できるため、建設アイテムの生産も必要なくなりました。

「Conan」

クリエイティブモード

私たちは皆さんに自由に建設してほしいと思っています。メインメニューからアクセス可能なクリエイティブモードでは、コストや制約を受けることなく自由に建設できます。神々のように世界を飛び回り、街を築きましょう。

追従者のアップデート

魔法の登場にあわせ、追従者も新たに追加しました。また追従者の体力を全体的に下げ、追従者のダメージを権威スキルに結びつけるなどのバランス調整も行っています。

他にもたくさん! 遊びやすくなるように様々な改善も実施しています。詳細はパッチノートの全容をご覧ください!

ここまで共に歩んでくださった皆様に感謝いたします。これらの変更点を思う存分お楽しみください! 今後も続々とアップデートが登場します。

「Conan」
情報元及びイメージ:Conan

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.