Netflixが“Alto”シリーズを手がけたSnowmanの新作「Lucky Luna」や「Immortality」を含む4種の新たなモバイルゲームをアナウンス

2022年9月9日 10:39 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Netflix」

7月末に、“Into the Breach”を含む3種のモバイルゲームが追加された「Netflix」の新作ビデオゲームですが、新たにNetflixが国内外の公式サイトを更新し、9月中にリリースされる4種の新たなモバイルゲームをアナウンス。美しい作品世界をスノーボードで駆け抜ける“Alto”シリーズを手がけたSnowmanの縦スクロールプラットフォーマー新作「ラッキールナ」やSam Barlow氏の新作ミステリー「イモータリティ」、動物テーマのカラフルなパズルアドベンチャー「ワイルドシングス: アニマル・アドベンチャー」、最大16人のプレイヤーに対応するバトルロイヤル「ライバル・パイレーツ」の配信を予定していることが明らかになりました。

9月中に配信される新作モバイルゲームをまとめてご紹介

モバイルゲームにはさまざまな選択肢がありますが、Netflixメンバーの皆様ならますます増え続けるラインアップの中から、いつでも簡単に指先ひとつでお好きなゲームをお楽しみいただけます。新たに仲間入りする「ラッキールナ」 (開発元: Snowman) をはじめ、まもなく配信予定の「イモータリティ」 (開発元: Half Mermaid)、「ワイルドシングス: アニマル・アドベンチャー」 (開発元: Jam City)、「ライバル・パイレーツ」 (開発元: Amuzo Limited/Rogue Games) など、新作ゲームが盛りだくさん。各種ゲームは、AndroidおよびiOSデバイスのモバイル向けNetflixアプリから簡単にダウンロードできます。

「ラッキールナ」 (9月8日配信)

見知らぬ世界の不思議な島に流れ着き、ぼう然とした様子で目を覚ましたルナはひとりぼっち。主人公ルナとともに、隠された神殿や秘密のダンジョンの奥深くへと、不思議な旅に出かけましょう。ルナの過去の謎を解き明かすために試練を乗り越え、どこまでも深く潜り続けます。「ラッキールナ」では、ステージごとに新しい仕掛けが環境に合わせて登場。最大の特徴はジャンプボタンがないことです。この縦スクロールのプラットフォームゲームでは、スワイプしてルナを左右に動かしながら、魅惑的で危険な世界を奥へ奥へと進んでいきます。トリビア: 「ラッキールナ」にはストーリーモードとエンドレスモードの各ステージにリーダーボードがあり、60種類以上のアチーブメントに挑戦できるほか、ストーリーモードでは特別なコレクションアイテムがある隠れチャレンジルームも! 「ラッキールナ」をこちらからモバイルデバイスにダウンロードして、今すぐプレイしましょう!

「イモータリティ」 (まもなく配信)

「Her Story」「Telling Lies」のクリエイターとして高い評価を得るサム・バーロウ監督が贈るスリリングなインタラクティブゲーム。消えた映画女優。出演作品はいずれも未公開。残された映像を手がかりに、失踪の裏に隠された秘密を解き明かします。こつ然と姿を消した女優マリッサ・マーセル。あふれんばかりの才能と美貌、カリスマ性を併せ持ち、スターダムの目前にいた彼女の身に何が起きたのでしょうか? きらびやかなハリウッド映画界の裏に潜む闇。すべてのピースをつなぎ合わせて、その謎を解明します。トリビア: 「イモータリティ」の監督サム・バーロウは、映画からだけでなく、名作ゲームからも多くの影響を受けています。映像を巻き戻すというアイデアは、”スーパーマリオで左に走る”ことに通じ、一方、一時停止をしながら被写体にズームインして手がかりになるカットを探し出すのは、あの”マトリックス避け”をファーストパーソン・シューティングゲームで実践するようなものと例えています。

「ワイルドシングス: アニマル・アドベンチャー」 (まもなく配信)

嵐でめちゃくちゃになったワイルドランドを舞台に、ライオンのライアムとゾウのエマといった仲間たちと一緒に臨場感あふれる世界を探検し、理想のすみかを作り上げていく、カラフルなマッチ3アドベンチャーゲームです。動物たちのすみかをデザイン&修理したり、かわいい動物たちのお世話をしたりしながら、嵐の裏に潜む謎解きにもチャレンジ。このシングルプレイヤー用ゲームでは、プレイヤーは動物たちの壮大なパワーをアンロックして、無数にあるステージをクリアしながら、ワイルドランドに平和をもたらします。建物や家、町をまるごとデザインし、ユニークな衣装で動物たち”ワイルドシング”をカスタマイズすることができます。トリビア: このフレンドシップフェスティバルのアイデアは、年に一度、家族のような友人やかけがえのない仲間、そして敵同士であっても相手を大切にしようという”国際フレンドシップデー”をヒントにしているそうです。

「ライバル・パイレーツ」 (まもなく配信)

プレイヤー同士で競うバトルロイヤル。海賊船でいざ大海原へ! ライバルたちの船に砲弾を撃ち込み、最後まで生き残って勝者の栄光を手にしましょう。海賊たちが熱い戦いを繰り広げるアドベンチャーゲームで、七つの海を制することができるかどうかはあなた次第! クルー2人と船を選んだら、世界中のプレイヤーとのバトルに突入です。クルーそれぞれの特殊能力と大砲の砲火で敵船を海底に沈めます。勝利を手にする船は一隻だけ。最大16人のプレイヤーが参加するバトルで、敵を倒して最後まで生き残りましょう。船を破壊されて勝負から脱落しないよう要注意。バトルの合間に、クルーと船をアップグレードしたり、新しいエリアをアンロックして探検したりしましょう。

情報元及びイメージ:,

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.