CD PROJEKTの誕生と成長を支えたMarcin Iwiński氏が共同CEOの辞任を発表、年末以降は監査役会の会長職に

2022年10月5日 11:31 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「CD PROJEKT RED」

昨日、投資者向けのプレゼンテーションにて、“ウィッチャー”と“サイバーパンク”、そして第三のIPに関する発表を行った「CD PROJEKT」ですが、新たにスタジオの共同創設者であり、共同CEOとして30年近くに渡ってCD PROJEKTの成功を支えてきたMarcin Iwiński氏が声明を発表し、2022年末を以て同社の共同CEOを辞任することが判明。今後は監査役会の会長としてスタジオの支援を継続することが明らかになりました。

今のところ、後任のCEOは不明ですが、Marcin Iwiński氏は年末に現在の職務を役員会の仲間に引き継ぐと説明しており、新たな社外取締役として経営のサポートに積極的に関与するだけでなく、世界で最も優れたストーリーテリングチームを作り上げ、ゲーマーのために正しい行動を取るCD PROJEKTの特別なコアとの繋がりを維持すると伝えています。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.