オープンワールド“ヴァンパイア”サバイバル「V Rising」が無料でプレイ出来るSteamフリーウィークエンドがスタート

2022年10月29日 9:26 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「V Rising」

先日、ハロウィンテーマの新DLC“Haunted Nights Castle Pack”(悪夢の城パッケージ)の配信とフリーウィークエンドの実施がアナウンスされたオープンワールド“ヴァンパイア”サバイバル「V Rising」ですが、本日予定通りSteamにてフリーウィークエンドが開幕し、11月1日まで本編が無料でプレイ可能となっています。

また、“Steam絶叫フェス”の開催に併せて、11月8日まで“V Rising”本編が20%オフの1,640円で購入できるセールが実施されていますので、累計250万本販売突破が報じられた人気ヴァンパイアサバイバルゲームが気になる方はこの機会にチェックしておいてはいかがでしょうか。

ヴァンパイアとなって、巨大なオープンワールド世界を探索しながら、城を再建し、自身の帝国を作り上げるために戦う“V Rising”は、本格的なクラフト/建築要素を持つサバイバルゲームで、Valheim的なゲームプレイや見下ろし型のハクスラ系アクション、PvP/PvE/Co-opに対応するMMO要素、ゲームプレイに影響を与える昼夜サイクル、領地のカスタマイズといった要素を特色としています。

ヴァンパイア・サバイバル体験

数世紀にわたる眠りから覚めると、君はひ弱いヴァンパイアになってしまった。灼熱の太陽から身を隠しながら、血を狩って体力を回復させ、生き残れ。自分の城を再建し、人間を忠実な下僕にし、ヴァンパイア帝国を築き上げろ。オンラインで味方と手を握ったり、敵に回ったり、ローカルでソロプレイヤーになったり、オカルティックな兵隊を撃退したり、この紛争に満ちた世界で戦争を繰り広げよう。

君は次のドラキュラになるのか?

ゴシック・オープンワールド

ミステリ、恐怖と危険に満ちた広大な世界で探検してみよう。途中には鬱蒼とした森林、広々とした田舎、暗い洞窟を旅して、貴重な資源を発見し、敵や味方と知り合いましょう。ヴァンパイアの仲間と共に世界を駆け巡れ。ソロで村を略奪し、盗賊を襲撃し、オカルティックな獣のナワバリに入り込むこともできる。

光への恐怖-闇を支配する

昼間に物陰の中で身を潜め、さもないと、あなたは炎天下で灰になるだろう。夜を旅して、闇の中で獲物を捕食しよう。ヴァンパイアとして昼と夜は別々の対応策を立てなければならない。

マイキャッスルを築こう

資源と古代の技術を集め、闇の力を手に入れよう。君の得た知識でキャッスルを築く、その中で戦利品を貯え、闇の部隊を育成しよう。我が領地をパーソナライズして、己のヴァンパイア・スタイルを見せます、下僕や友人の柩を作ろう。キャッスルを強化して、他のヴァンパイアから財宝を守れ。

殺し合いか協力か

一人で旅立つか、仲間と一緒に探索するか。他のヴァンパイアと協力して戦うことで、ヴァルドランの最大の脅威を征服するのに役立につだろう 。 血なまぐさい、権力、裏切りに満ちたのゲームで他のプレイヤーの城を急襲したり、外交官の役を演じたりする。いずれにせよ、競争あるには協力の選択はあなた次第です。

君のヴァンパイアを使いこなせ

一連の一撃必殺な武器と邪悪な能力を勉強し、身につけろ。V Risingでは、正確なWASDコントロールとカーソル照準を使って射撃およびかわすことができます(移動ではクリックいりません)。武器と戦闘で得られた魔法を組み合わせ、ゲームスタイルに適応するためにヴァンパイアをカスタマイズするのだ。スキルを身につけて邪悪な力を解き放て。

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.