Epicが「Adios」と「Hell is Others」の無料配布を開始、次週の無料タイトルは“Dishonored: Death of the Outsider”と“City of Gangsters”

2023年1月27日 1:04 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、“Epistory – Typing Chronicles”の期間限定無料配布を実施したEpic Gamesストアが、先ほどMischiefが開発を手がけた映画的な一人称視点アドベンチャー「Adios」と見下ろし型のPvPvEシューター「Hell is Others」の期間限定無料配布を開始しました。

“Adios”と“Hell is Others”の無料配布は、本日から2月3日までとなっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Adios

『Adios』は、複雑な決定にこだわった、優れた映画のようなビジュアルの一人称視点ゲームです。

あなたはカンザス州の養豚業者です。時は10月。朝はひんやりと冷え込む時期、ギャングに豚を使って死体を処分させるのは、もう続けられないと決心しました。旧友の殺し屋が手下を連れて新たな死体を持って到着したとき、遂に勇気を出して、もうこれでお終いだと彼らに告げるのでした。

Hell is Others

Adam Smithsonは、Century Cityの最上部に位置する高層アパートの小さな一室で孤独に暮らしています。彼にとって友人は、丹念に世話をしている盆栽だけ。とはいえ、それもただの暇潰しなのかもしれません。始まりも終わりもなく、延々と続いていく時間。しかし、この街のあらゆるものと同様に、彼の盆栽も生きるために血液を必要としています。それゆえAdamは、定期的に暗いストリートに降り立ち、血液を入手しなければなりません。エレベータで降下し、この街の悪夢のような暗闇の中に足を踏み入れた時、狩りが始まります。血液が通貨となるこの場所で、唯一の出口は下にあり、Adamは同じ目的を持った競争相手との戦いを生き抜かなくてはなりません。

このユニークなマルチプレイヤー オンライン サバイバル ゲーム「HELL IS OTHERS」では、自宅アパートを彩る様々なカスタマイズアイテムを入手することで、自身のキャラクターを成長させることが可能です。血に飢えた植物から弾薬を得て、ノワール調の景観が広がる都市を探索し、The Othersに立ち向かいましょう。すべては、無事に明日を迎えるため… 決して訪れることのないかのような明日を。

弾薬を育てろ

大事な植物が大きく健康に育つためには、定期的な血液の供給が欠かせません。もし植物をより大きく育てることで、より素晴らしい成果を得られるとしたら? 肥料を与えることで、植物から様々な種類の弾薬を作り出すことが可能です。より強力な弾薬や、跳ね回る弾丸、音のない弾丸など、特殊効果のある弾薬を育てましょう。可能性は無限大です。

自分だけの安全地帯を築き上げろ

新たな調度品や家電でAdamの自宅をカスタマイズし、小さなアパートの一室を快適な要塞にしましょう。各アイテムは、装飾として見た目を彩るだけのものではありません。AdamがCentury Cityで活動している際に、様々な効果や能力をもたらしてくれます。

時間に注意しろ

街に降りれば、用事を済ませるための時間は限られています。時間切れになる前にエレベータを見つけて自宅に戻らなければ、せっかく手に入れたものを失ってしまいます。

でも、ご注意を! 自宅を目指しているのはあなただけではありません。

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、アウトサイダーとの戦いを描くDishonoredシリーズのスピンオフ「Dishonored: Death of the Outsider」とギャングテーマのターンベースストラテジー「City of Gangsters」が2月3日から2月10日に掛けて配布される予定となっています。

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.