Prime Gamingメンバー向けに「Adios」と「I am Fish」の期間限定無料配布がスタート

2023年3月10日 10:06 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Prime Gaming」

先日、3月分無料タイトルの第1弾として、“Baldur’s Gate: Enhanced Edition”の配布が行われ話題となった「Prime Gaming」ですが、昨晩Amazonが3月分無料配布ゲームの第2弾として、Mischiefが開発を手がけた映画的な一人称視点アドベンチャー「Adios」と小さな魚たちの大冒険を描くBossa Studiosの「I Am Fish」の期間限定配布を開始しました。

“Adios”と“I am Fish”の配布は、2023年4月12日までとなっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Adios

『Adios』は、難しい決断を迫られ続ける映画のような一人称視点のゲームだ。あなたはカンザス州の養豚農家。時期は10月。肌寒くも爽やかな朝が毎日続く。死体処理のため自分の豚をならず者に使われるのはもう嫌だ。旧知の仲の殺し屋がアシスタントを連れて、また死体を届けにやって来た。主人公は勇気を振り絞り、足を洗いたいと告げる。しかし、友人はやめられては困ると思っている。やめることなど許されない。当然、その判断は誤っていると説得してくる。それに対する返答によって人生が決まる。

I am Fish

『I Am Fish』は、ペットショップの水槽で暮らしていた 4 匹の勇敢な魚たちが主人公の、かわいらしい物理ベースのアドベンチャー ゲームです。自由が待つ広い海を目指して泳いで飛んで転がって、仲間と再会しよう。

情報元及びイメージ:Amazon

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.