「Super Meat Boy Forever」のモバイル版が国内外で発売、リリーストレーラーも

2023年4月20日 22:51 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Dr. Fetus' Mean Meat Machine」

2021年11月に放送されたデジタルショーケース“Thunderful World Digital Showcase”にて発表され、先日待望の配信日が2023年4月20日に決定したiOSとAndroid版「Super Meat Boy Forever」ですが、新たにThunderful Gamesがモバイル版の配信開始を正式にアナウンス。国内外のApp StoreGoogle Playストアから利用可能となりました。

また、発表に併せて、凄まじい難易度のレベルデザインを含むモバイル版のゲームプレイを収録したリリーストレーラーが登場しています。

Super Meat Boy Forever

Super Meat Boy ForeverはSuper Meat Boyの数年後に開催されます。Meat BoyとBandage Girlは、数年間Dr. Fetusのいない幸せな生活を送ってきましたが、今彼らにはNuggetという名前の素敵な小さな赤ちゃんがいます。Nuggetは喜びの象徴で、Meat BoyやBandage Girlのすべてです。ある日、ヒーローたちがピクニックに行っていると、Dr. Fetusが彼らに忍び寄り、シャベルでMeat BoyとBandage Girlを殴り、Nuggetを誘拐しました! 英雄達はナゲットNuggetが行方不明だと知ると、誰を追うべきか知っていたのです。彼らは、Nuggetを取り戻し、Dr. Fetusに大きな教訓を与えるまで、決してやめないことに決めました。パンチとキックだけで教えられる教訓です。

Super Meat Boy ForeverにSuper Meat Boyの挑戦が戻ってきました。レベルは残酷で、死は避けられず、レベルをクリアした後には、なんともいえない達成感を得るでしょう。プレーヤーは、慣れ親しんだ設定や全く新しい世界で走り回り、ジャンプし、パンチし、キックして進みます。

Super Meat Boy Foreverで一度プレイすることよりも楽しいことは何でしょう? 答えは簡単です:Super Meat Boy Foreverを何度かプレイし、その度に新しいレベルをプレイすることです。レベルはランダムに生成され、ゲームが完了するたび、ゲームを再度プレイするオプションが表示されます。独自の秘密の場所を持つ様々なレベルが表示され、まったく新しい体験をすることができます。私たちは文字通り何千ものレベルをプレーヤーが楽しみ、クリアしてもらうために手作りしました。Super Meat Boy Foreverを最初から最後まで何度もプレイすることができます。これはまさにエンジニアリングの驚くべき偉業であり、合理的なゲームの設計と制作の限界を超越した記念碑的な例と言えるでしょう。

ゲームにオスカーを与えるわけではありませんが、2020年と2021年の最高の映画になった後は、おそらくオスカーを与えることになるでしょう。本作の物語では、映画『市民ケーン』もただのソリの開封動画に見えてしまうほどに見事にアニメ化されたカットシーン・音楽と共に、Meat BoyとBandage Girlが彼らの最愛の小さなNuggetを求めていくつかの世界を巡る旅に出ます。プレイヤーたちは笑い、涙を流し、すべてをストーリーを終えたときには、スタートしたときよりも少し良い経験をしているかもしれません。最後の部分はもしかしたら、ないかもしれませんが、マーケティングのテキストを書くのは難しいものなのです。

  • 走って飛んでパンチして滑って1000種のレベルを攻略しましょう!
  • 映画の世界に何十年も影響を与えるような物語を体験してください。
  • ボスと戦い、秘密を見つけ、キャラクターをアンロックしましょう。私たちが製作した世界に住んでみてください。現実の世界は時々最悪なものですからね!
  • 待望のSuper Meat Boyの続編がついに登場!
情報元及びイメージ:App Store, Google Playストア

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.