Xbox Series X|S版「ARK: Survival Ascended」の発売が再び僅かな延期、PS5版の続報も

2023年11月16日 12:15 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「ARK」

先日、認証プロセスの問題から当初11月14日を予定していた発売が今週末に延期となった「ARK: Survival Ascended」のXbox Series X|S版ですが、新たにStudio Wildcardが最新の進捗を報告し、Xbox Series X|S版のさらなる延期を報告。新たに来週前半のリリースを予定していることが明らかになりました。

なお、PlayStation 5版についてもリリースに向けた取り組みが進められており、現在は今月末の発売を予定しているとのこと。

参考:先日公開された“ARK: Survival Ascended”のローンチトレーラー

「ARK: Survival Ascended」は、UE5を採用する新世代機向けリマスターで、NantieやLumen、RTXDIといったUE5固有の技術をはじめ、フルクロスプラットフォーム対応(アカウント、プログレッション、ボイスチャット、フレンド機能、モデリング、MOD等)、多数の改善やQoL向上、一部DLCマップの統合、拡張パックの別売り、バランス調整といった要素を特色としています。

ARK: Survival Ascended

あなたの最もワイルドな夢を超えた新しい恐竜のサバイバルエクスペリエンスへのリスポーン… arkがゼロから再考され、Unreal Engine 5を使用してビデオゲームテクノロジーの次世代に再考されます!あなたは神秘的な島で目を覚まし、あなたの感覚は目がくらむような日光とあなたの周りのあらゆる表面から跳ね返る輝かしい色に圧倒され、あなたの素足で緑豊かな島の飾りの水が跳ねます。霧のジャングルから深いro音が響き渡り、あなたを行動に巻き込んで、あなたは立ち上がっています – 恐れず、興味をそそられます。何百種類もの恐竜やその他の原始生き物を飼いならし、繁殖させ、食物鎖の頂上までの道を探索、工芸、構築し、戦う準備はできていますか?あなたの新しい世界が待っています…見た目を踏みにじり、それに参加してください!

特徴

ARK:サバイバルアセンデンドは、完全に動的なグローバル照明(「ルーメン」)などのハイエンドグラフィック機能を使用して、最新のビデオゲームテクノロジーであるUnreal Engine 5を利用するために、アートワークと世界のARKの世界を完全に再現し、再設計しました。現実的にオフサーフェスを跳ね返し、現実的な反射を提供し、数億個の三角形の高度なメッシュストリーミング(「ナナイト」)を提供します。

動的な水などの高度な新しい物理システムは、すべてのクリーチャーが液体を移動するときに波、波紋、スプラッシュ、泡を作成するようにし、草、茂み、木のすべての刃がキャラクター、爆発、発射体、草、茂み、木の刃が反応する完全にインタラクティブな物理的葉を作り出すようにします。および物理オブジェクト。木をノックダウンして、それが他の木に衝突し、その途中ですべての葉を邪魔して下の草にぶつかるのを見てください!敵が存在に応じてシフトして揺れながら、敵をこっそり移動していることを検出します。建物を破壊して、草や水が落ちると草や水とやり取りするのを見て、作品が現実的にバラバラになっているのを見ます。

ARK:サバイバルアセンデッドには、焦げた地球、異常、絶滅、アークジェネシスパート1、アークジェネシスパート2などを含むすべての箱舟の世界へのアクセスが含まれます。島は現在リリースされており、その後の拡張世界は定期的に追加費用なしで追加されます。

決定的なサバイバルエクスペリエンスは、これまで以上に戻ってきます。生存者を設計し、部族を形成し、飼いならされた、列車、繁殖、繁殖、生態系内で恐竜を育てます。あなたの食べ物、水、温度、天候のパターンを見てください。収穫時にゆっくりと外側に拡大し、構造を構築し、農作物を構築し、視覚デザインをカスタマイズし、島とその向こうの世界の真の性質を明らかにするために探索します。

すべてのエリアでの徹底的な生活の質の刷新:再設計されたユーザーインターフェイス、インテリジェントクリーチャーパスファインディングのための動的ナビゲーション、野生の赤ちゃん、写真モード、新しいカメラシステム、新しいマップシステム、追跡システム、新しい構造とアイテム、新しいクリーチャーなど。

クロスプラットフォーム改造:ゲーム内で直接専用の新しいMod-Bowserを介して、新しいマップ、クリーチャー、アイテム、ゲームモードなど、プレイヤーが作成した新しいカスタムコンテンツをダウンロードして再生します!コミュニティの創造性と才能は、ゲームプラットフォーム全体で初めて完全に解き放たれるため、新しい箱舟のコンテンツの無限のストリームをお楽しみください!

クロスプラットフォームマルチプレイヤー:さまざまなゲームプラットフォームでオンライン部族を形成し、協力して箱舟で生き残り、繁栄します!

最大70人のプレーヤーのパブリックオンラインマルチプレイヤー、最大8人のプレイヤーのプライベートセッションマルチプレイヤー、2人のプレーヤーのローカルスプリットスクリーンをサポートします。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.