GOGがサバイバルホラーアドベンチャー「The Beast Inside」の72時間限定無料配布を開始

2024年2月1日 0:17 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Beast Inside」

先日、Warhammerスピンオフ“Mordheim: City of the Damned”の無料配布を実施したGOGが、先ほどスリラーとサバイバルホラーを組み合わせ高い評価を獲得したIllusion Rayのアクションアドベンチャー「The Beast Inside」の72時間限定無料配布を開始しました。

“The Beast Inside”の無料配布は、2月3日午後11時までとなっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

The Beast Inside

The Beast Insideはスリラーとサバイバルホラーが融合したアドベンチャーゲームで、印象的なストーリーのアドベンチャーと手に汗握るサバイバルホラーを一度に体験できる作品です。歴史に埋もれた秘密、悲劇、そして狂気の物語にどっぷりと浸ってください。プレイヤーは異なる時代に生きながらも、同じ闇の遺産に呪われた主人公になってプレイします。

1979年、ボストン。CIAの暗号解読者であるアダムは街を離れ、妻のエマと一緒に地方に引っ越すことになった。上司たちは、田舎では彼を保護することができないと気を揉むが、アダムは軍事暗号を解読するには木々に囲まれた静かな場所が必要だと言う。彼の任務は冷戦の行き先を左右しうるものであった。しかし、引っ越した先は、想像していた閑静な場所とは正反対の場所であった。

屋根裏部屋でアダムは、19世紀にそこに住んでいた過去の居住者であるニコラス・ハイドなる人物によって書かれた一冊の不思議な日記を見つける。日記を開くと、たちまち過去の悪夢がアダムたちの時代に移り、アダムとエマを大きな危険に晒した。2つの物語が避けられない変事へと向かうにつれて、重圧は更に増していく。遠い過去の囚人ニコラス vs 冷戦期の暗号解読者アダム物語はどこに行くのか?錯綜する時代に、あなたは誰を信じますか?

情報元及びイメージ:GOG.com

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.