PC向けの新作ハック&スラッシュ「Lysfanga: The Time Shift Warrior」が本日発売、ローンチトレーラーも

2024年2月14日 0:08 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Lysfanga: The Time Shift Warrior」

先日、SteamEpic Gamesストア向けの発売が2024年2月13日に決定したパリのデベロッパSand Door Studioの新作ハック&スラッシュアクション「Lysfanga: The Time Shift Warrior」ですが、本日予定通り本作の販売が開始され、Quantic DreamのパブリッシングレーベルSpotlightが、時間を巻き戻し、自身の分身“レムナント”を召喚する能力を備えた主人公“Imë”の戦いと海外メディアの評価を紹介するローンチトレーラーを公開しました。

Lysfanga: The Time Shift Warrior

500年に渡る安寧の時が終焉を迎え、Antalaが新たな脅威にさらされている。その運命を握るのは、新たな王国のLysfangaにして、その守護者であるImë――つまりあなただ。時間の狭間に封印されていた古代都市が、今ふたたび解放された。そして一匹の年老いた悪魔がそこから逃がれ、平和を脅かしている。

だからといって、一人で戦うわけではない。時の女神によって、あなたには他のLysfangaにはない時の力が授けられている。戦闘中に時間を巻き戻すこの能力を使うことで、過去の幻影の分身を召喚し、助けてもらうことができるのだ。力を使いこなして部隊を率い、Raxesの名で知られる悪魔たちの大群を蹴散らそう。

過去の幻影の部隊と共に古代都市を進み、武器庫を拡大し、新しいスペルを覚え、立ちはだかる圧倒的脅威との戦いに備えよう…

分身の部隊を召喚しよう

Imëの神の力を使うと時間を数秒間巻き戻し、自分の分身であるレムナントを召喚できる。幻影の分身部隊を作って敵を圧倒しよう。

限界を超えよう

スキルと知恵を駆使して自分自身の限界を超えよう。各アリーナを制覇し、繰り返しプレイしてハイスコアを更新しよう。難易度変更や戦闘モディファイアの追加で自分の限界に挑み、新たな報酬をアンロックしてもいい。

戦いに合わせて戦闘スタイルを調整しよう

アリーナにおける戦い方は無限にある。自分の戦略に合わせてあらゆる道具を使いこなし、勝利をつかみ取ろう。勝利の鍵はレムナント、スペル、武器の組み合わせが握っている。

巨大な古代都市を調査しよう

古の封印は解かれた。Raxesが今ふたたび解き放たれ、混沌を生み出そうとしている。時空の狭間に封印された、古の大陸の忘れ去られた都市を旅し、Raxes復活の裏にある真実を解き明かそう。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.