魔法テーマのコンテンツを導入する「Escape Simulator」の新DLC“Magic”が配信

2024年2月23日 23:00 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Escape Simulator」

昨年12月に、“Among Us”とのコラボレーションDLCが配信されたPine Studioの人気脱出パズル「Escape Simulator」ですが、新たにPine Studioが魔法テーマのコンテンツを導入する新DLC“Magic”の配信開始をアナウンス。併せて、空飛ぶロウソクや羽の生えた鍵をといった魔法要素を含むローンチトレーラーが登場しました。

“Escape Simulator: Magic DLC”は、魔法アイテムが手に入るショップや時間の流れをコントロールし、時間軸に隠された秘密を探るクロノマンシーの広間、薬の調合術を行う温室、占いの塔といった要素を特色としています。

Escape Simulator: Magic DLC

己の潜在的な魔法力を受け入れ、偉大なる魔女や魔法使いたちの足跡をたどりましょう! まずは不思議な魔法ショップで装備を揃えること…そこから魔法学校へ進み、3つの授業で魔法を習得してください!

魔法ショップ

若い見習いの学生も、熟練の魔術師も、皆ここに来れば必要な魔法アイテムが手に入ることを知っています。魔法界の最新流行ファッション、古代の魔術書、最高級の杖、空飛ぶキャンディーなどなど。こちらの魔法ショップは、いつでもどんな冒険でもあなたに寄り添います。

クロノマンシーの広間

大理石の広間に、時を刻むシンフォニーが鳴り響く。あらゆる形や種類の時計が、過ぎ行く瞬間を刻々と数え続けており、ほとんどの人にとってそれは不可逆です。しかし魔術師ならば、過去を観察するだけではなく取り戻すことも可能です。時の流れをコントロールして、時間軸に隠された秘密を解き明かしましょう。

温室

お城の敷地内にひっそりとたたずむ、日光が降り注ぐ温室。多種多様な植物やキノコがすくすくと育っています。ここでは厳密な薬の調合術を学びます。適切な植物を選び、注意深く手順を読みましょう。さもなくば、眉毛がなくなったり尻尾が生えたりするかも!

占いの塔

多くの人にとって未来は不確定なものですが、占い術の生徒たちにとっては兆しを理解できるか否かが問題なのです。雲を突き抜けてそびえ立つ2つの古代の尖塔で、未来を予知する多くのメソッドを探しましょう…。突如現れる兆しの意味を捉え、最終的に脱出への道を見つけることができるでしょうか?

「Escape Simulator」
「Escape Simulator」
「Escape Simulator」
「Escape Simulator」
「Escape Simulator」
「Escape Simulator」
「Escape Simulator」
情報元及びイメージ:Games Press, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.