先日、PC Steam版向けの1.2ベータパッチが配信された「The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered」ですが、新たにBethesdaが全プラットフォーム向けに多数の修正と改善を含む1.2アップデートの配信開始を正式にアナウンスしました。(参考:パッチノート)
“The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered”の1.2アップデートは、敵戦闘ダメージとプレイヤー戦闘ダメージを個別に調整可能にする新たな難易度設定と新難易度“Journeyman”の追加をはじめ(※ これは従来の“Normal”と“Hard”の中間に位置する新難易度。“Normal”だと簡単すぎ、“Hard”だと難しすぎるというフィードバックに対応したもの)、UIや一部ローカライズ周りの修正、各種クラッシュの解消、クエスト関連の広範囲な修正、一部特定のロケーションで生じていたフレームレート低下の解消を含むパフォーマンスの改善、ゲームプレイ周りの多彩な修正、その他システム周りのバグ修正を特色としています。
Today we'll be rolling out the Oblivion Remastered Update 1.2 to all platforms. You can find all the changes coming with 1.2 below. 👇 https://t.co/uySM7rL31f
— Bethesda Game Studios (@BethesdaStudios) July 16, 2025
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。