良い話:次のWiiゼルダではリンクが空を飛ぶ?!

2009年11月28日 15:11 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
Zelda ゼルダ

次のE3で大きくサプライズを起こすとされているWii版の新作ゼルダですが、すでにモーションプラスの採用は明らかにされており、さらなる新しい試みが行われているとされています。そんな中プロデューサの青沼英二氏が今度のリンクは空を飛ぶかもしれないとGuardianのインタビューに答えています。

それによると現在青沼氏の8歳になる息子さんが”ゼルダの伝説 夢幻の砂時計”をプレイしているそうで、「次のゼルダでは列車に乗るんだよ」と伝えた所、「お父さんわかった!最初はボートで今度は列車でしょ?じゃあその次はリンクが空を飛ぶよね!」と答えたそうです。これが何らかの示唆であるのか、当然新要素の詳細はE3までおあずけですが、もしかするとリンクが本当に空を飛ぶ事になるのかも知れません。

情報元及びイメージ:VG247

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.