idの新IPとして登場した“Rage”にDLCが登場か?PEGIに「Rage: The Scorchers」の登録が発見

2012年6月19日 14:47 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Rage」

今年4月に“何らか”の新しい発表があるとされながら、何の発表も行われなかったidの新IP“Rage”ですが、先週ZeniMaxがPEGI(汎欧州ゲーム情報)にて「Rage: The Scorchers」の登録を行ったことが発見され、DLCがリリースされるのではないかと注目を集めています。

今のところ詳細は不明ですが、タイトルにある“The Scorchers”はリリース前に報じられた情報には何度か登場していたものの、製品版には一部の表現を除いて登場することが無かった6番目のBaditクラン“Scorchers”を指していると思われ、最も残酷で不快な氏族として登場するはずだった彼らの何かが描かれるのではないかとの予想も登場しています。

文明社会を壊滅させた小惑星“99942 Apophis”と炎を崇拝するScorchersの登場なるか、今後もRageを重要なIPとして扱うと明言したidが本作の今後をどのように考えているのかも含め、続報が今から楽しみなところです。

「Rage」
情報元及びイメージ:Siliconera

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.