先日、未鑑定アイテムの一括鑑定オプション実装が明言された「Diablo III」の1.0.8アップデートですが、昨日BlizzardのゲームデザイナーTravis Day氏が来る1.0.8に登場する可能性が高い新要素と調整について、具体的なディテールを記したBluepostを投稿し、1.0.7で利用頻度が著しく上昇したクラフトシステムに複数のアイテムを一度に作る機能の実装が進められていることが明らかになりました。
バランス調整やオークションハウス関連の改善を含む新要素の概要は以下からご確認下さい。
- 敵モンスターの密度:Inferno難易度のAct1と2、4に幾つかの調整を加える。Blizzardはプレイヤーが何度も同じエリアを繰り返しプレイしなければならないと感じないよう、全てのActを比較可能な状況にしたいと考えている。
- マルチクラフト:大量のアイテムクラフトを簡単にするため、複数個のクラフトを一度に行える機能の実装を計画している。これによって20個の“Archon Shoulders of Dexterity”を一度に生産するといったクラフトが可能になる。
- オークションハウスのツールチップ比較:着用中のアイテムと購入を検討しているアイテムの比較が可能となる。
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