昨日、PCとXbox One、PS3、PS4向けの新ゲームアップデートがリリースされ、先日から導入が予告されていたバランス調整のうち、DMRの調整が実装された「Battlefield 4」ですが、新たに公式Blogが更新され、今後導入されるピストルのバランス調整に関する具体的なディテールがアナウンスされました。
- COMPACT 45の解除後にも有用な選択とするため、M1911の精度を増加させる。これによりM1911に明確な精度のアドバンテージが与えられる一方で、COMPACT 45の利点はマガジンの装填数となる。
- M1911とQSZ-92、FN57、CZ-75、COMPACT 45の近距離ダメージを増加させる。これにより、全てのピストルが近距離戦時にボディアーマーをバイパスすることを可能にする。さらに、FN57とQSZ-92の長距離ダメージを増加させ、全ての距離でボディアーマーをバイパスさせることを可能にする。また、CZ-75も長距離ダメージが増加され、ハンドガンにおける異なった役割が与えられる。
- M412 REXと.44 MAGNUMのトリガーを引いた瞬間から弾丸が発射されるまでのディレイを縮小させる。ゲームにおけるこれらの応答性を改善する一方で、このディレイの存在は現実における銃の構造を再現している。
- QSZ-92の装弾数を現実の銃に併せて20発に増加させる。さらに、FN57と明確な差を設けるために、QSZ-92のリコイルを減少させる。
- COMPACT 45のしゃがみ時、及び匍匐時に想定よりも僅かに損なわれていた精度の小さなエラーを修正する。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。