「Dying Light」の広大な都市環境を写したマップのイメージが公開、未公開シーンを含む配信映像も

2014年3月31日 13:21 by katakori
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「Dying Light」
本作の舞台となるオープンワールド環境の一部地域

“Dead Island”や“Call of Juarez”シリーズをはじめ、面白そうな要素を目一杯詰め込んだアクションRPG“Hellraid”の開発を進めているお馴染みTechlandの新作「Dying Light」ですが、2日目のEGX Rezzed会場にて本作のリードゲームデザイナーMaciej Binkowski氏が登壇した“Dying Light”の開発者セッションが実施され、舞台となるオープンワールドを俯瞰で写したマップイメージが公開されました。

今回のイメージは、本作に用意されたオープンワールド環境の一部を写したもので、本編のエリアはさらに広大となるほか、パルクールを採用した本作の都市環境が高さのある多層構造を特色とすることから、実際の面積よりもさらに広く感じられることが強調されています。

ビデオゲーム史におけるレベル構造の変化や、オープンワールド特有のプレイヤーによる経路選択を判りやすく紹介する未公開シーンを多数含むEGX配信のアーカイブは以下からご確認下さい。

「Dying Light」
本作ではA地点からB地点へ向かう行為自体が一種のアドベンチャーとなる
情報元:Shacknews

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