先日、国内外でローンチを「Battlefield Hardline」ですが、新たに本作のリードマルチプレイヤーデザイナーThad Sasser氏がフィードバックに基づくゲームプレイバランスの調整について言及し、次回のパッチ向けに導入を検討している調整項目の具体的なディテールを明らかにしました。
なお、新パッチの配信時期はまだ決定しておらず、Sasser氏はスケジュールが明らかになり次第改めて日程を知らせると説明しています。
- K10(SMG):弾丸のダメージを33に縮小
- Saiga .308とPTR-91:警察勢力のDMRにより匹敵するようリコイルを縮小
- HCARとHK5:SCAR-HやSA-58により匹敵するようリコイルを縮小
- .410 Jury(散弾を使用するリボルバー、所謂タウルス・ジャッジ):より有効な武器となるようペレットあたりのダメージを増加
- FMG-9とM/45:より有効な武器となるよう弾薬1発当たりのダメージを25に増加
- バトルライフル(SCAR-H/HCAR/SA-58 OSW/HK51)の最小ダメージを一律25まで増加
- AKM:最小ダメージを24に縮小
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