Yagerが開発を手がけるシリーズ最新作「Dead Island 2」の発売が2016年に延期

2015年5月1日 0:24 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Dead Island 2」

昨年6月に開催されたE3にて正式アナウンスが行われ、その後gamescomとEGXにてプレイアブルな開発ビルドのゲームプレイが公開されていたDeep Silverの人気シリーズ最新作「Dead Island 2」ですが、先ほど公式Twitterが予てから噂されていた発売延期を正式に発表し、当初2015年春を予定していた本作のリリースが2016年に変更されたことが明らかになりました。

Techlandに代わって開発を手がけるお馴染みYager Developmentによると、今回の延期は新作に大きなゴールを課し、“Dead Island”を次なるレベルへと導くためにさらなる開発期間を必要としたことによるもので、延期がファンを失望させることを理解していると断った上で、追加の開発期間が皆に間違いなくより優れたゲームプレイを提示するとアピールしています。

参考:E3 2014にてお披露目された“Dead Island 2”のアナウンストレーラー

Yagerが開発を手がける“Dead Island 2”は、“Unreal Engine 4”を採用した次世代コンソールとPC向けの新作で、初代の舞台となったBanoi島の事件から数ヶ月が経過し、米軍が隔離地帯として管理下に置いたカリフォルニア南部のベニスビーチ周辺を舞台に、安全地帯への脱出を拒み冒険と栄光を求め集った生存者達の物語を描くことが報じられていました。

情報元:TwitLonger

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその119
「4コマ:このババア」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.