先ほど“Bethesda’s E3 Showcase”に登壇し「Fallout 4」の膨大な要素をお披露目したTodd Howard氏が、ステージを去る直前に「ファンをこれ以上待たせる訳にはいかない」と発言。人気シリーズ最新作“Fallout 4”を2015年11月10日ローンチすると正式にアナウンスしました。
また、会場では“Fallout Shelter”のサプライズに続いて、再び「Fallout 4」のプレゼンテーションが再開され、“Fallout 4”に実装された定住地の柔軟な建築要素がアナウンスされ、世界に存在する大量のアイテムを利用し作り上げることができる建築要素がアナウンスされ、新たな住民やコンパニオンが暮らすプレイヤーの大規模な拠点のハウジングや防衛施設の設置等を含むシステムの概要が紹介されました。
同様の取り組みとして、様々なアイテムを組み合わせて一からオリジナルの武器を作成するクラフトやパワーアーマーの膨大なカスタマイズ要素もアナウンス。さらにキャラクターのカスタマイズ例やVATSも確認できる膨大な戦闘のハイライト映像が上映され、パワーアーマーの装着シーンや都市部に登場するデスクロー、アンドロイドの出現、軌道上から照射されるレーザー、巨大な飛行船の墜落シーンなど、とんでもない規模のフッテージが登場しています。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。