多彩な新要素を導入する「Just Cause 2: Multiplayer Mod」の0.2がパブリックベータ入り

2015年9月7日 10:26 by katakori
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「Just Cause 2」

2010年にプロジェクトが始動し、2013年末にはAvalancheの協力を得てSteam対応まで果たした「Just Cause 2」のカオスなマルチプレイヤーMOD“Just Cause 2: Multiplayer Mod”ですが、新たに“JC2-MP”チームが多彩な新要素と改善を導入するバージョン0.2をアナウンスし、パブリックベータ入りを果たしたことが明らかになりました。

今回の0.2サーバ/クライアントは、スクリプト制御可能なクライアントアクター(NPC)やユニコード対応、Steam実績、ビークルや武器周りの同期品質改善、多数のサーバコマンドといった新要素や膨大なバグ修正/改善を含むもので、以下のような機能がハイライトとしてイメージでまとめられています。(※ パッチノートに加え、0.2用のサンプルスクリプトも公開中

「Just Cause 2」
スクリプト駆動のアクターにより、クライアントサイドのNPCが作成可能となった
「Just Cause 2」
全ての市民モデルが利用可能となった
「Just Cause 2」
デプステスト用の新しいレンダラが実装
「Just Cause 2」
多数のローカライズを可能にするユニコード対応も
「Just Cause 2」
メニューが全面的に刷新され、アクセシビリティが改善された
「Just Cause 2」
Steam実績にも対応
情報元及びイメージ:Just Cause 2 Multiplayer, DSOGaming

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