8月15日と16日の2日間に渡って、ドイツのケルンで開催されるGDC Europe 2016の開幕が迫るなか、新たにCD Projekt RedのリードテクニカルデザイナーMatthew Steinke氏が「The Witcher 3: Wild Hunt」の生き生きとしたゲーム世界の構築にスポットを当てるパネルディスカッションを実施することが明らかになりました。
今回のパネルは、錬金術や生産、経済といったサンドボックス的な要素を備えたオープンワールド経験のデザインと開発に対峙した際の様々な挑戦や優れた成功にフォーカスするもので、重要な挑戦の1つとして、主要なクエストラインに従わないプレイヤーに没入感や価値のある経験を提供するためのロールプレイングゲーム開発から学んだ教訓に関する説明が行われる予定となっています。
また、様吏“The Witcher 3: Wild Hunt”の開発チームがプレイヤーのフィードバックをいかにしてゲームに統合したか、また素晴らしい作品を完成させるに至った幾つかの重要な決定の概略等にも話が及ぶとのこと。
なお、Matthew Steinke氏のパネル“The Living World of The Witcher”は、8月15日[月]現地時間の午後3時45分から4時45分(日本時間の15日午後10時45分から11時45分)に掛けて、Offenbachsaalの1階で実施され、Vaultの録画も行われる予定となっています。
This is without a doubt the best business card ever created. My man, Iorveth. pic.twitter.com/4c4FbDskqT
— Marcin Momot (@Marcin360) 2016年7月27日
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。