先日、ダブルXPウィークエンドが始動し、Crankedが復活した「Call of Duty: Infinite Warfare」(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)ですが、新たにInfinity Wardが4月17日分のアップデートを配信し、VPRのバランス調整を含む変更点の詳細をアナウンスしました。
■ 全般的な修正
- VPRの調整。
- リコイルとキックがもう少し一貫するよう変更。
- ダメージの調整。
- ヒットマーカーが2つ表示されるバグを修正。
- クリップ/ストックサイズを増加。
- リロード時間を短縮。
- 様々なマップの修正。
- スライドチャレンジ:スライドメダルとチャレンジが容易に得られる猶予時間を追加。
- ハードコアモードを有効/無効化した際にモード間でリスポーンのディレイ値が正しく維持されなかった問題を修正。
- リアクティブアーマー使用中に自身のショックウェーブでダメージを受けるプレイヤーの問題を修正。
- フェーズシフト中のジェスチャーを無効化。
- CWL向けの調整。
- オーバードライブとアクティブ迷彩の消費猶予期間を削除。これに伴いペイロードを有効化した直後に死亡した場合、ペイロードが返還されないことを意味する。
- クロウを除く全ペイロード武器をより有用にするようスコアの要求値を低下。
- 全武器のサイレンサーを禁止。
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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