VPRのバランス調整を導入する「Call of Duty: Infinite Warfare」の新パッチが配信

2017年4月18日 12:57 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Call of Duty: Infinite Warfare」

先日、ダブルXPウィークエンドが始動し、Crankedが復活した「Call of Duty: Infinite Warfare」(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)ですが、新たにInfinity Wardが4月17日分のアップデートを配信し、VPRのバランス調整を含む変更点の詳細をアナウンスしました。

■ 全般的な修正

  • VPRの調整。
    • リコイルとキックがもう少し一貫するよう変更。
    • ダメージの調整。
    • ヒットマーカーが2つ表示されるバグを修正。
    • クリップ/ストックサイズを増加。
    • リロード時間を短縮。
  • 様々なマップの修正。
  • スライドチャレンジ:スライドメダルとチャレンジが容易に得られる猶予時間を追加。
  • ハードコアモードを有効/無効化した際にモード間でリスポーンのディレイ値が正しく維持されなかった問題を修正。
  • リアクティブアーマー使用中に自身のショックウェーブでダメージを受けるプレイヤーの問題を修正。
  • フェーズシフト中のジェスチャーを無効化。
  • CWL向けの調整。
    • オーバードライブとアクティブ迷彩の消費猶予期間を削除。これに伴いペイロードを有効化した直後に死亡した場合、ペイロードが返還されないことを意味する。
    • クロウを除く全ペイロード武器をより有用にするようスコアの要求値を低下。
    • 全武器のサイレンサーを禁止。
情報元:reddit

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.