ブラックマンタやMortal KombatのRaidenが「Injustice 2」に参戦か、DLCのシルエット情報まとめ

2017年5月9日 14:00 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Injustice 2」

先日、タマランの王女スターファイヤーとお馴染みレッドフード、そしてMortal KombatのSub-Zero参戦が報じられた「Injustice 2」のDLCですが、先日公開されたトレーラーには残る6人のDLCキャラクター達がうっすらとシルエットで登場しており、その外観が話題となっています。

参考:先日公開されたDLCトレーラー、シルエットの登場は1分地点
「Injustice 2」

このイメージは、件のシーンを色調補正したものですが、一先ず間違えようのないキャラクターとして、ブラックマンタ(左から2番目)とMortal KombatのRaiden(右から2番目)が確認できます。

「Injustice 2」

こちらは、右側の3人を拡大したイメージですが、中央のRaidenに加え、左にマッシブな人物と右に女性のシルエットが確認できます。左の人物はフードと鎧を着用しているように見え、ジャン・ポール・バレー扮する聖デュマス騎士団の暗殺者アズラエルであるように感じられます。

ほっそりとした女性のシルエットについては、鋭い爪が確認できるものの、詳細は不明。今のところ映画“スーサイド・スクワッド”のカーラ・デルヴィーニュ版に近いデザインのエンチャントレスではないかという説が有力視されています。

「Injustice 2」

左側の3人については、もはや見間違えようのないブラックマンタ(Injustice 2の画面遷移演出にも登場済み)に加え、2人の男性キャラクターが確認できます。右の人物はシルエットがやや複雑で、マスクと襟をある衣装を着用しているように見えます。海外ではワイルドキャットではないかとの噂が囁かれていますが、今のところ予想の域を超えるものではないと言えそうです。

一方、左側の人物は特に目立った特徴が全くないものの、やや小柄な人物である様子がうかがえます。このあたりから、ビーストボーイやアトムの名前が挙がっていますが、昨今の動きを鑑みると、JLAのメンバーでドラマ化も決まったブラックライトニングあたりを候補に入れても面白いのではないでしょうか。

「Injustice 2」
参考:Raidenの外観とシルエットの比較
「Injustice 2」
参考:ブラックマンタとシルエット
「Injustice 2」
参考:右から3番目のシルエット、アズラエルに見えるが、クレイフェイスではという予想も
情報元及びイメージ:EventHubs

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその120
「4コマ:今更クエストなので、さっさと終わらせます」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.