「グウェント: 奪われし玉座」の配信時期が2018年に延期、今後のアップデートに関する予告も

2017年11月22日 18:36 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「GWENT: The Witcher Card Game」

昨日、第2弾の期間限定イベント“サオヴィン – 死者の休日”イベントが終了し、新たに“星の粉”セールがスタートした「グウェント ウィッチャーカードゲーム」ですが、新たにCD Projekt Redが国内外の公式サイトを更新し、年内の配信を予定していたストーリーキャンペーン“奪われし玉座”を2018年に延期することが明らかになりました。

また、2018年のフルリリースに向けたマルチプレイ関連のアップデートも予告されており、来る新コンテンツと今後のさらなる拡張に期待が掛かる状況となっています。

ゲーマーの皆様

いつも『グウェント』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび、本作の開発ロードマップに変更が生じることになりましたので、この場を借りて皆様に共有させていただきます。

まず、年内に配信を予定しておりました1人用ストーリーキャンペーン『奪われし玉座』を2018年に延期することをお知らせいたします。コンテンツのリリース時期を延期するという決断を下すのはいつだって困難ですが、結果としてより良いゲームを皆様にお届けできると確信がある際には、我々は躊躇しません。冬休みの間に『奪われし玉座』をプレイしようと考えていた全てのゲーマーの皆様に、心よりお詫び申し上げます。追加でお待たせする期間に相応の状態にコンテンツを仕上げ、皆様にお届けすることを約束します。

次に、2018年は『グウェント』のベータ期間が終了し、フルリリースに移行する年となるため、マルチプレイ関連のアップデートをより精力的に行っていくことをお知らせします。既存のグウェントファンの皆様に引き続き楽しんでいただくだけでなく、より多くの新規プレイヤーを獲得できるよう、本作の基本であるマルチプレイの仕組みを大幅に強化していきます。次回アップデート以降、カードやチャレンジ、アバターアイテムだけでなく、パッチやバランス調整などもより頻繁に行ってまいります。

引き続き、『グウェント』をよろしくお願い申し上げます。

マーチン・イウィンスキ
共同創業者
CD PROJEKT RED

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその122
「4コマ:そろそろアレをやります」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.