ソベクと対峙する「Assassin’s Creed Origins」“神の試練”イベント第2弾が解禁、実施は11月28日まで

2017年11月22日 16:37 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Assassin's Creed Origins」

先日、騎乗動物と4種の装備を導入する“ナイトメアパック”の販売が開始された人気シリーズ最新作「Assassin’s Creed Origins」(アサシン クリード オリジンズ)ですが、新たに期間限定イベント“神の試練”の第2弾が解禁され、水の支配者“ソベク”との戦いを紹介する新トレーラーが公開されました。

アヌビス装備セットの1つをリワードとして用意した第2弾イベントは、11月28日に終了(※ 国内の詳細な終了日時は不明)する予定となっていますので、プレイ中の方は早めに挑戦しておいてはいかがでしょうか。

アサシン クリード オリジンズ 神の試練 第二弾 ソベク

水の支配者に立ち向かえ

第2弾イベント:11月21日から28日まで

神の試練第二弾が始まります。ソベクと戦えるだけの強化は済んでいますか?それとも叩きのめされるのですか?

強き者のみが生き残り、残りはソベクの子供たちのエサになる事でしょう。

The Divinity from Faiyum

ソベクは、古代エジプトで知られている最も獰猛な捕食者を表した神でした。ナイルワニは、特にその大食いぶり、大きさ、そして強さで知られていました。このワニのいる水場を横断する時、エジプト人は無事な通行のため、セベクに祈りを捧げました。

ソベクは水の支配者として知られており、水と豊かさの神です。そして恐れられ、崇められていました。

ソベクはしばしばワニ、あるいはワニの頭の男性のように描写され、ワニの住む川を渡る危険性を強く示してもいました。

古い伝承によると、ワニを大事に育てていたソベク神殿もあるようです。アサシン クリード オリジンズでファイユームのソベク神殿を訪れた時に、この有名な神の化身に出会うかもしれません。

必要条件

クエスト”アヤ”をクリアしているとソベクに出会うことができます。

一度その一連のクエストを終えていれば、ソベクの出現がマップに通知され、戦うことが出来ます。

通知を受けていれば、この神の試練に挑むことは可能ですが、推奨レベルは40です。

リワード

このイベントを初めてクリアした時、アヌビス装備セットの1つを受け取ることができます。それ以降のクリアに際しては、経験値とドラクマを引き続き得ることができます。

アヌビス装備入手の戦いの幸運を祈ります。

情報元及びイメージ:Dualshockers, Assassin’s Creed Origins

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその122
「4コマ:そろそろアレをやります」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.