「Dragon Age」シリーズ最新作の開発は粛々と進められている、Mark Darrah氏が報告

2018年1月25日 9:44 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Dragon Age」

昨年5月頃から、Sunless SeaとFallen Londonの父Alexis Kennedy氏が参加する新作の話題が定期的に報じられている「Dragon Age」ですが、新たにシリーズの製作総指揮を務めるMark Darrah氏が次回作の現状に言及し、“Anthem”と共に粛々と開発が進められていると明らかにしました。

報告によると、Mark Darrah氏は“Dragon Age”と“Anthem”の製作総指揮を兼任しており、EAの内部イベントで“Anthem”をお披露目するためにバルセロナへ向かっているとのこと。両方のフランチャイズについて熱心に取り組んでいると語った氏は、来る続報の共有を楽しみにしていると強調しています。

“Dragon Age”の新作については、Alexis Kennedy氏がストーリー開発に取り組んでいることに加え、開発者の雇用が進められていること、4作目のナンバリングではないこと、“Anthem”発売後のリリースを予定していることが報じられていましたが、昨年10月にはシリーズの成功を支えたMike Laidlaw氏がBioWareを退社し、最新作の動向に改めて注目が集まる状況となっていました。

情報元:PCGamesN

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその133
「2コマ:やすい」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.