本日、玩具やアパレルを含むゲームのマーチャンダイズを専門に扱うActivisionのコンシューマ製品部門Activision Blizzard Consumer Products Group(以下:ABCPG)がHasbroやNERF、LEGO、UNIQLOとの提携を発表し、「オーバーウォッチ」のLEGOやシリーズ最新作「Call of Duty: Black Ops 4」のグッズを含む新たなマーチャンダイズを、5月22日から24日に掛けてラスベガスのマンダレイ・ベイ・コンベンション センターにて開催される“Licensing Expo 2018”向けに出展することが明らかになりました。
今のところ、新たなマーチャンダイズの外観や商品の詳細は不明ながら、オーバーウォッチのMaster ToyやNERFブラスター、レゴセット、春/夏2018コレクションに含まれるUNIQLOの新商品、バッグやアクセサリー、複数のメーカーが手掛けるコスチューム、ポスターやステッカー、PC用周辺機器をはじめ、“Call of Duty: Black Ops 4”の多彩な新商品、eSportsにフォーカスした新しいアパレルに加え、クラッシュ・バンディクーやスパイロ、World of Warcraft、ハースストーン関連の出展を予定しているとのこと。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。