ネイサン・フィリオンが「Destiny 2」のケイド6役を降板、後任はノーラン・ノースに

2018年7月17日 22:55 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

昨晩、ネイサン・ドレイク役を熱演する本格的な“アンチャーテッド”のファンメイド映像が公開され大きな話題となった俳優ネイサン・フィリオンですが、新たにネイサン・フィリオンがネイトを演じた件でKotakuのインタビューに応じ、なんとケイド6の死を描く“孤独と影”にボイスアクターとして参加していないことを明言。ノーラン・ノースが後任として“孤独と影”のケイド6を演じていることが明らかになりました。

今回の降板がスケジュールによるもので、(友人でもある)後任のノーラン・ノースにエールを送ったネイサン・フィリオンは、今もケイド6を愛していると説明。自身がケイド6の復活を信じて止まないファンの1人であることを挙げ、Activisionと再び仕事をする時は、ケイド1からケイド5を描くプリクエル(※ エクソの名前に付く数字は再起動の回数を示している)を是非やってみたいと興味深いアイデアを紹介しています。

ネイサン・フィリオンがネイトを熱演し、ネイト役で知られるノーラン・ノースが(従来のゴースト役に加え)ケイド6を演じる実に奇妙な事態が生じていますが、ノーラン・ノース版のケイド6にどの程度の出番が用意されているのか、ケイド7登場の可能性を含め、来る“孤独と影”の発売に大きな期待が掛かるところです。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその135
「4コマ:開け損」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.