「The Elder Scrolls Online: Elsweyr」の新クラス“ネクロマンサー”にスポットを当てる新トレーラーがお披露目

2019年4月29日 23:45 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Elder Scrolls Online」

6月4日のPC/Mac版配信が目前に迫る「The Elder Scrolls Online」の最新チャプター“Elsweyr”ですが、新たにBethesdaが“Elsweyr”にて導入される新クラス“ネクロマンサー”(死霊術師)に焦点を当てる新トレーラー“Become The Necromancer”を公開しました。

アンデッドの召喚や死体の利用を含む“ネクロマンサー”のユニークなアビリティが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

「The Elder Scrolls Online」

ネクロマンサーになろう

タムリエルは、常に、世界の闇の中で禁じられた魔法を習得しようとする者たちにとっての故郷であった。
今こそ最新のクラス「ネクロマンサー(死霊術師)」となり、アンデッドを意のままに操ろう!

死そのものから力を引き出せ

闇の魔法の習得を追求する者にとっては何も禁じられていないかのように、タムリエルにある全ての死は、操り、利用するための道具となる。クラス「ネクロマンサー(死霊術師)」はESOに新しい形の戦術をもたらし、アンデッドを召喚し、死体を利用することで、敵を圧倒し、絶えず攻撃を繰り出すことができる。

ネクロマンサーとしてプレイする時は、能力を最大限に引き出すために、自分自身の位置と使用するアビリティに注意する必要がある。そうすれば、戦術的だが命を刈り取るプレイスタイルが、この新しいクラスにもたらされる。

武器となる「死」

どのようにゲームをプレイするにせよ、この新しいクラスでは、3つのユニークで恐ろしいスキルラインを習得することができる。破壊的な属性魔法で敵を圧倒し、君を守ってくれる骨と肉で身を包み、生ける死の魔法で、自分や仲間たちを強化するのだ。君の役割が何であれ、クラス「ネクロマンサー(死霊術師)」は、強力で新しい戦闘手段を与えてくれる。

  • 死神:敵に破滅をもたらすため、死者に氷結、炎、雷を付加せよ。無慈悲な多数のアンデッドを生み出し、倒した敵を自身の不死身の軍団の一人に加えるのだ。
  • 骨の暴君:思いのままに死者を捻じ曲げて壊し、死者の残骸で破ることができない障壁を作り出し、生き延びよ。死者の骨で戦場を支配するのだ。
  • 生ける屍:生と死から力を引き出し、仲間を蘇らせ、再び仲間を得ることができる。死者を復活させ、戦い続けさせるのだ。
情報元及びイメージ:The Elder Scrolls Online, DMM GAMES

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.