ヴォルト・ハンター4人の出自と細部のディテールをまとめた「ボーダーランズ3」のコスプレガイドが公開

2019年5月13日 11:24 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Borderlands 3」

エンドゲームのディテールを含むE3向けの情報解禁が迫る期待作「ボーダーランズ3」ですが、新たに2Kが国内外の公式サイトを更新し、最新作の主人公を務めるヴォルト・ハンター4人(アマーラ、FL4K、モゼ、ゼイン)の出自と細部のディテールを分かりやすくまとめた公式コスプレガイドを公開しました。

今回のPDFには、各ヴォルト・ハンターの衣装のみならず、カラーの指定やクラスMODの外観、ドローンや大型メックのディテールも確認できる必見の内容となっています。

■ コスプレガイドに記載されたヴォルト・ハンター4人の主な出自

  • アマーラ:パルタリのスラムで生まれた英雄“アマーラ”は、戦場とけんかに人生の大半を費やしてきた。何もせず傍観することに決して満足できない彼女は、セイレーンの力を奮って圧制者を打ち破り、敵を蹴散らす。
  • FL4K:自分自身を発見するための長い探究に駆り立てられる高知能AIロボット“FL4K”は、獣とともに世界を彷徨う。彼らは動物の原始的な知性に繋がりを感じているが、人間の社会構造は奇妙なものだと受け止めている。果てしない狩りの中で、“FL4K”の忠実なスキャッグやスパイダーアント、ジャバーモンといった相棒は、それが人間やヴォルトの化物、それ以外の何者でもあろうと獲物の追跡と獲得を支援する。
  • モゼ:かつてブラドフ軍の突撃部隊ウルサ兵団に所属していた“モゼ”は、傭兵として自らの利益を追求し、ヴォルトを探すために軍隊を離れた。状況が厳しいとき、彼女は大型メック“アイアンベア”を呼び寄せるためにデジストラクトパックを使用し、取り付けられた強力な武器でひるむことなく敵勢力に立ち向かう。6つの銀河をまたいで戦ったベテラン“モズ”とアイアンベアは頼りになる存在だ。
  • ゼイン:悪名高い強盗達を率いるキャプテン・フリントとバロン・フリントの兄弟であるゼイン・フリントは、全ての大企業と提携し、数年に渡って最高入札者のためにスパイ活動や暗殺を遂行してきた。

「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
情報元及びイメージ:Borderlands, Borderlands

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.