放送が迫るInside Xboxにて「Metro Exodus」の第1弾DLC“2人の大佐”がお披露目、4Aが予告

2019年8月17日 9:35 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Metro Exodus」

2月中旬にEpic Gamesストア向けのローンチを果たした人気シリーズ最新作「Metro Exodus」ですが、新たに4A Gamesが、新キャラクターを通じてKirillの父Khlebnikov大佐の物語を描く第1弾DLC“2人の大佐”(The Two Colonels)のお披露目を予告。gamescomの本開催前日に放送されるInside Xbox(8月20日午前0時から放送)にて情報の解禁を予定していることが明らかになりました。

■ 2人の大佐 – 2019年夏

死の街となったノボシビルスクの地表のすぐ下をKhlebnikov大佐は我が家で待つ息子Kirillのもとを目指す。大晦日を共に過ごすために。

だがここに住む人々にとっては何もかもが思い通りにはいかない:スライムはトンネルを浸食し続け、今にもミュータントの攻撃が始まろうとしている。人々を放射能から守る貴重な「緑のもの」も残り少なくなっている。人々の命を預かる者たちにとっては大胆な手段に訴えるときが来たのかもしれない…

Khlebnikov大佐は死の直前の数日間、ノボシビルスクに滞在し、1年後、Miller大佐がそのことを思い起こす。この新たなチャプターにおいてプレイヤーは、Khlebnikov大佐の旅と体験をたどりながら、『メトロ』シリーズの特徴であるストーリー中心のゲームプレイを楽しむことができる。新たに火炎放射器が導入され、閉所恐怖症を引き起こすような状況のもとで『メトロ』ではすっかりおなじみのゾクゾクするような緊張感を味わうことになるだろう。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.