「オーバーウォッチ 2」には4人のさらなる未発表ヒーローが存在する、Game InformerがBlizzard本社で目にした資料の内容を報告

2019年11月6日 11:56 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Overwatch 2」

先日、待望のお披露目を果たし、ストーリーCo-opミッションや初代とのマルチ互換、エンジンの強化、ソージョーンの参戦といったディテールが報じられた続編「オーバーウォッチ 2」ですが、新たに12月号でBlizzardの本格的な新作特集を掲載したGame Informerが“オーバーウォッチ 2”の未発表ヒーローについて言及。ソージョーン以外に少なくとも4人の新ヒーローが存在すると明かし話題となっています。

これは、特集記事の掲載にあたって行われたBlizzard Entertainmentのスタジオ取材において、Jeff Kaplan氏が用意した“オーバーウォッチ 2”のパワーポイント資料に(ソージョーンや参戦が噂されるエコーとは明らかに異なる)4人の未発表ヒーローを描いたシルエットが描かれていたというもので、Game Informerはこのシルエットについて以下のようなディテールを報告しています。

  • パワーポイント資料に描かれていた4つのシルエットは、これまでに登場済みのキャラクターとは明らかに異なるヒーロー達で、うち3人が女性、残りの1人が男性と推測できた。
  • 男性ヒーローらしきシルエットは、魔法使いや司祭のような曲がった杖を手にしていた。
  • 最も目立つヒーローは髪の短い女性で、傍らに尖った耳と尻尾を持つ膝の高さほどの小さな生き物を従えていた。この生物はキツネのようにも見えるが、より長い耳と攻撃的な姿勢が印象的だったとのこと。
  • 一方、この女性ヒーローは、ファイナルファンタジーVIIのユフィが手にしていた巨大な手裏剣のような武器を手にしていた。この武器は手裏剣よりも分厚く、近接武器のようにも見えたが、ブーメランや鎖で飛ばすような可能性も考えられる形状だった。
  • Jeff Kaplan氏がこのスライドを提示した時間は短く、残り2人のヒーローの細部はよく見えなかったが、前述の2人ほど目立つ存在ではなかったとのこと。
情報元:IGN, Game Informer

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.