“Wastelanders”にて導入される新エリアやNPCを写した「Fallout 76」の新スクリーンショットがお披露目

2019年11月29日 9:47 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

先日、コミュニティからのフィードバックに基づく更なる不具合の修正が予告された「Fallout 76」ですが、新たにBethesdaが11月28日分の“Inside the Vault”を更新し、2020年Q1に導入が予定されている大規模アップデート“Wastelanders”の新スクリーンショットを公開しました。

謎のカルト教信者やレイダーの集団が蔓延る地域やワトガ地下の立体駐車場、スプルース・ノブの監視地点の下に発見された洞窟、宿屋ザ・ウェイワードにいるモートと呼ばれるグールを紹介する“Wastelanders”最新情報は以下からご確認ください。

FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT – 感謝祭を祝いましょう!

「Inside the Vault」へようこそ! 今週末の感謝祭のご馳走を楽しんだ後でも、まだ「Wastelanders(ウェイストランダーズ)」を味わう余裕はありますでしょうか。今回は新たなスクリーンショットをご紹介いたします。調達人のレジェンダリーセールも開催中となっていますので、そちらもお忘れなく。詳しい内容は記事本文をご覧ください。

「WASTELANDERS」のスクリーンショットをご覧ください

感謝祭はご馳走を頬張ってお腹を満たすだけの行事ではありません。共に分かち合い、皆に感謝の意を表す行事でもあります。今年は、日頃から『Fallout 76』をプレイしてフィードバックを提供し、素晴らしいコミュニティで共有してくださっている皆さんに感謝の気持ちを表したいと思います。いつもご協力ありがとうございます!

分かち合いの精神に基づいて、今週末の祝日に皆さんがさらにゲームを楽しめるように、新しい「Wastelanders」のスクリーンショットを公開します。

「Fallout 76」

アパラチアに謎のカルト教信者が侵入しています。何をしようとしているのでしょうか?

「Fallout 76」

レイダーの集団はウェイストランドに付きまとう脅威です。こんな場所に住み着く連中は、絶対に良からぬことを企んでいるに違いありません…

「Fallout 76」

地面の下へ行って、ワトガ地下の自動化された立体駐車場を探検しましょう。

「Fallout 76」

ファウンデーションの入植者が、スプルース・ノブの監視地点の下に洞窟を発見しました。ここなら、スコーチビーストから身を隠しつつ、アパラチアの再建についての計画を立てられそうです。

「Fallout 76」

前回スクリーンショットを公開した時、たくさんのプレイヤーがこのハンサムなグールに気づきました。彼の名前はモート。大抵の場合、ザ・ウェイワードというVault 76からそれほど遠くない宿屋で、ダッチェスと一緒に暇をつぶしています。

「Wastelanders」のための作業を続けていると、作業の内容を皆さんにお見せしたいという気持ちがどんどん大きくなります。年が明けたら、今後配信予定の「Wastelanders」の内容の一部を皆さんに公開しようと考えています。そうすることによって、アパラチアに人が戻ってきたときに何が起こるのかを予測しやすくなるはずです。それに伴い、ゲームのプレイ中に出会うであろうキャラクターや、直面する状況の一部を紹介したいと思います。また、新登場の武器や敵の特集、さらなるスクリーンショットの投稿、今回のアップデートで導入される新しいシステムや改善点についての詳細な情報の公開もいたします。

情報元及びイメージ:Bethesda.net

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.