愛と喪失を巡る冒険を描く「Arise: A Simple Story」のローンチトレーラーがお披露目

2019年12月4日 0:19 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Arise: A Simple Story」

9月に放送された“State of Play”にてお披露目され、先日Xbox OneとPC対応がアナウンスされたPiccolo Studioのデビュー作「Arise: A Simple Story」(アライズ)ですが、本日迎えるリリースに先駆けて、パブリッシャを務めるTechlandが美しいビジュアルやレベル環境を紹介するローンチトレーラーを公開しました。

なお“Arise: A Simple Story”は、予約特典として“Hellblade: Senua’s Sacrifice”や“RiME”の楽曲を手掛けたコンポーザーDavid Garcia氏のサウンドトラックを同梱しています。

思い出がよみがえり、時の流れが意志を曲げている、2人の人物のほろ苦い人生を通じた、感傷的な旅に出発しましょう。自分自身の物語を追体験していくにしたがって、幸福な瞬間に没頭して苦難を乗り越えていきましょう。喜びと悲しみの物語。シンプルな物語。

Arise:A Simple Story

愛と喪失の冒険

愛と喪失の感覚に満ちた、移り行く思い出の風景を渡り歩く冒険に出かけましょう。このジェットコースターのような瞬間のどれもが、新しい挑戦で、自分の人生に別の角度から光を当てて眺める機会になっています。

ひらめきに満ちた作風

Piccolo Studioの才能あふれるアーティストによって命を吹き込まれた、思い出と感覚の素晴らしい世界に赴きましょう。魂のこもったゲームの音楽と美しいアートディレクションによって、自分の日常の苦しみの中に真心の魔法を見つけましょう。

次第に熟達

一瞬一瞬の移り変わりから季節全体に至るまで、時間の流れを制御して、自分の環境を変えていきましょう。時間を早送り、早戻し、一時停止することで、記憶を追体験して、旅路の障害を克服しましょう。

一緒にプレイ

2人目のプレイヤーを招待して、時間を制御するのを手伝ってもらい、一緒に旅を楽しみましょう。Ariseの本質は把握しやすいので、誰でも入りこめて、感情的な物語を最大限経験できます。

情報元及びイメージ:Gematsu

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.