新たな荒野の職業“密造酒製造者”を導入する「レッド・デッド・オンライン」最新アップデートの導入が12月13日に決定

2019年12月4日 1:03 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Red Dead Redemption 2」

先日、リアルな動物達にスポットを当てるDefend The House謹製のファンメイド映像をご紹介した“Red Dead Redemption 2”ですが、先ほど国内外の公式サイトが更新され、新たな荒野の職業“密造酒製造者”を導入する「レッド・デッド・オンライン」向け最新アップデートの配信が2019年12月13日決定したことが明らかになりました。

12月13日に配信されるアップデートは、前述の“密造酒製造者”に加え、無法者パスNo.2や新たな密造酒製造者の役割の解除、新たなネイビーリボルバー、追加の衣料品、ワードローブのコスチュームスロット数の増加といった新要素を特色としています。

密造酒製造者:新たな荒野の職業

「レッド・デッド・オンライン」に12月13日登場

まだ法の支配が完全には及んでいない時代のアメリカには、無法者として成り上がるチャンスが満ち溢れています。そんな時代の広大な荒野に、冷酷で野心溢れる新たな職業が登場します。裏社会で暗躍する新たな荒野の職業「密造酒製造者」で、一財産を築き上げましょう。「レッド・デッド・オンライン」に12月13日登場予定です。この新たな専門的な役割では、自分の密造酒ビジネスを立ち上げることができます。商人として進行状況を進めているプレイヤーや、物件を手に入れようと考えているプレイヤーにとってはまさにうってつけの役割です。法執行官の目をかいくぐりながらライバル業者を蹴落とし、役割固有のスキルを解除して酒造業を極めましょう。運良く生き延びることができれば、自分の密造酒バーを開くことも夢ではありません。

「Red Dead Redemption 2」

商人の役割を開始し、売却ミッションをクリアするか、商人の進行状況でランク5に到達すると、クリップスがエメラルド牧場にいる悪名高いマギーを紹介してくれます。彼女の身体に刻まれた傷から、経験豊富な密造酒製造者であることが分かるはずです。マギーは、自身の持つコネと知識でプレイヤーの密造酒ビジネスを支援してくれます。

密造酒製造小屋を購入すれば、密造酒ビジネスを始めることが可能です。この小屋は、一見すると普通の住宅にしか見えません。ですが、その地下にビジネスの拠点が隠されています。

「Red Dead Redemption 2」

この役割で出来ることは、密造酒ビジネスを立ち上げて運営していくことだけではありません。単独もしくは仲間と協力して、マギーと共に彼女を貶めようとした敵に復讐する一連のストーリーミッションをプレイすることができます。また、密造酒ビジネスを拡大し、ライバル業者を排除すると、新たな製法や技術を獲得できます。こうした製法や技術を活用することで競合相手を大きく突き放すことができます。さらに、自分の密造酒を販売できる秘密のバーを開店することもできます。バーの装飾をカスタマイズしたり、カントリーミュージックを奏でる楽隊やダンスフロアを追加して友人や客人をもてなすことも可能です。

「Red Dead Redemption 2」

12月13日には密造酒製造者のほか、無法者パスNo.2、新たな密造酒製造者の役割の解除、新たなネイビーリボルバー、追加の衣料品、ワードローブのコスチュームスロット数の増加など、「レッド・デッド・オンライン」の様々な新要素が追加される予定です。ぜひチェックしてみてください。

情報元及びイメージ:

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.