Escapistsユニバースが舞台となるサンドボックスサバイバル「The Survivalists」の国内Nintendo Switch対応がアナウンス

2019年12月11日 14:21 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Survivalists」

昨晩海外向けに放送された“Indie World Showcase”にて、Escapistsユニバースが舞台となるTeam17の新作サンドボックスサバイバルとしてアナウンスされた「The Survivalists」(PS4/Xbox One/Nintendo Switch/PC)ですが、本日任天堂が国内向けに公開した“Indie World 2019.12.11”において、Nintendo Switch版の国内対応がアナウンスされ、2020年の発売を予定していることが明らかになりました。(昨晩発表されたPC版も日本語対応予定)

また、日本語Nintendo Switch版のアナウンスに併せて、最新作の概要を紹介する解説映像が登場しています。

“The Survivalists”は、プロシージャル生成された危険な未開の島で生き残りを図るサンドボックスサバイバルで、最大4人プレイ可能なCo-opや原住民たちとの交流、建築機能やクラフト、生存の鍵を握るサルの飼い慣らしや使役といった要素を特色としています。

冒険と可能性の世界

この島は生きている!探検を続け、数々の秘密を暴いていくことで、君の新しい住みかは昼と夜で違う顔を見せるようになる。動物を狩ったり(あるいは、逆に狩られたり!)、原住民たちと交流したりしよう。相手が歓迎ムードとは限らないから気を付けろ!謎多き旅人からクエストを受けることもあれば、岸に流れ着いたクエストを発見することもあるだろう。プロシージャル生成された様々な生物群系で、溢れる野生の世界に飛び込み君だけの冒険を始めよう。

共に建て、共に生きよう

島での危険な暮らしにウンザリ?あるいは、ただ友達とビルド知識を共有したいだけ?The Survivalistsはすべての要望に応えてくれる!チームでの冒険や戦利品の獲得、交易などを楽しみながら、最大3人の漂流仲間と一緒に楽園の島を探検し、共に生き残るんだ!

サルまね

ビルダーや木こり、兵士などの仲間が必要なら、島にいるサルを躾けて訓練しよう。日常のタスクの手伝いから、狂信的な野営隊への奇襲の援護まで!ミミックシステムにより、サルたちは様々な能力を発揮してくれるだろう。島での数々のチャレンジを乗り越えるには、サルの管理がカギとなる!

なんでも使っちゃえ

生き残るための一番の秘訣は、周囲にある資源をフル活用することだ。木を切るための簡単な斧を作ったり、空腹を満たしてくれるフレッシュなフルーツスムージーを作ってみよう。色々なものの作り方を見つけて、食糧やアイテム、建設用の木などを最大限に利用するんだ。

集中攻撃を切り抜けろ

小屋の壁に飾るカッコいい剣がほしい?迫り来る敵を全滅させたい?君が探し求めているものは、島中に点在する神殿のどこかで見つかるかもしれない。ただし、お宝を手にするのは簡単じゃない。宝探しがしたいなら、それ相応の装備を整えるんだ。

情報元及びイメージ:,

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.