ジャンカータウンの女王が「オーバーウォッチ」に参戦か、Jeff Kaplan氏が女王のロールに言及

2019年12月26日 11:48 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Overwatch 2」

初代のライブ運用を継続する一方で、続編の開発が進められている「オーバーウォッチ」ですが、新ヒーローを含む今後の拡張や続編の新要素に期待が掛かるなか、新たにBlizzardが“ジャンカータウンの女王”の参戦を計画しているのではないかと注目を集めています。

これは、昨日8時間に渡って放送された最新のユールログ配信において、Jeff Kaplan氏が女王参戦の可能性とロールに言及したもので、今のところ具体的な計画の有無は不明ですが、氏の発言はBlizzardに何らかのアイデアがあることを示唆する興味深い内容となっています。

女王がヒーローになるとすれば、彼女は何になるだろうと発言したJeff Kaplan氏は、サポートには適さないだろうと語った上で、タンクかダメージ役がクールだ伝えています。

余談ながら、ジャンカータウンの女王は既にボイスラインがゲーム内に存在するほか、マップには女王のポスターが貼られており、ハンマー系の近接武器を手にした姿が確認されていました。

「Overwatch」
参考:マップに貼られた女王のポスター、ジャンカータウン内部のあちこちで散見される
情報元及びイメージ:reddit

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.