フォージを暗殺した新レジェンド“レヴナント”の出自を描く「Apex Legends」シーズン4のローンチトレーラーがお披露目、開幕は2月4日

2020年1月31日 9:57 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Apex Legends」

先日、新レジェンドとしてアナウンスされた“フォージ”がApex参戦前のインタビュー中に暗殺される映像をご紹介した「Apex Legends」ですが、シーズン4“アシミレーション”の開幕が迫るなか、新たにEAが件の映像でフォージを白昼堂々と暗殺した謎の殺人ロボット“レヴナント”の出自を描くシーズン4のローンチトレーラーを公開。“レヴナント”がかつてマーシナリー・シンジケートに所属していた史上最強の殺し屋で、Hammond Robotics社によって機械の体にされた人物であることが明らかになりました。

“レヴナント”の正体を描いたローンチトレーラー、シーズン4“アシミレーション”は2月4日スタート

レヴナントはかつて人間だった。マーシナリー・シンジケートが誇る史上最強の殺し屋であったのだ。しかし、彼のプログラムが機能不全を起こしてしまう。レヴナントはHammond Roboticsが彼に何をしたのか、鉄と皮だけの生ける悪夢と化してしまったその真実を知ってしまう。その元凶であるHammond Roboticsがアウトランズに戻ってくると、レヴナントは復讐心を新たにした。対象すべてを抹殺するまで、その歩みを止めることはない。レジェンドだろうが、邪魔する者は始末するのみ。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.