仲間となるNPCのディテールを紹介する「Fallout 76 – ウェイストランダーズ」の新情報が公開

2020年2月14日 11:39 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

先日、Steam版の引き継ぎに関する仕様や新たなランダムピックイベントの概要が報じられた「Fallout 76」ですが、昨晩Bethesdaが2月13日分のInside the Vaultを更新し、来る“ウェイストランダーズ”アップデートにて導入される仲間のNPCに関する新情報が解禁されました。

C.A.M.P.の住人として招くことができる人間NPCや仲間固有のC.A.M.P.オブジェクト、新たなランダムピックイベントのディテールを含む最新情報は以下からご確認ください。

FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT – 仲間をご紹介

今週は、4月7日の「Wastelanders」アップデートで『Fallout 76』とあなたのC.A.M.P.にやってくる特別な人間のNPCと味方をご紹介します。また、調達人のランダムピックイベントも本日から数日間開催されます。詳細は以下をご確認ください。

「WASTELANDERS」で仲間を作ろう

「Fallout 76」

「Wastelanders」のアップデートと同時に、アパラチアへ多くの新顔がやってきます。彼らは派閥と呼ばれる集団に属している者もいれば、新しい人間の敵グループの一員であったりもします。旅の途中で偶然出会うこともあるでしょう。今回は、C.A.M.P.での生活に彩りをもたらし、日々のアクティビティを提供してくれる特別な人間のNPCの仲間についてご紹介します。

ウェイストランド中を旅していると、様々な仲間と出会うことになるでしょう。彼らの中には、会話するか、何らかの方法で自らの価値を証明すると、C.A.M.P.の住人として招くことができる人たちがいます。仲間たちはすべて違った人格を持っており、言葉を交わしたり彼らがオファーするデイリークエストを完了したりすることで、その人間性を知ることができます。

中には、自由の身となり過ちを清算しようとしているベケットという男性のような、特別な導入クエストを完了しないと出会えない仲間もいます。こうしたタスクを経て、キャラクターのストーリーにより深く関わるクエストラインが開始され、プレイヤーはキャラクターに協力していくことになります。特定の仲間のストーリークエストを完了すると、定期的にXPやアイテムが得られるデイリークエストをその仲間から依頼されるようになります。

「Fallout 76」

あなたの拠点がアパラチアで最も素晴らしい拠点であることを仲間に信用してもらえると、その仲間固有のC.A.M.P.オブジェクトが解除されます。オブジェクトを作って、仲間があなたの住まいでくつろいでもらえるようにしましょう。例えばベケットを仲間にすると、ベケットのバーを作れるようになります。ベケットは飲み物を提供したり、話を聞いてくれたりするほか、彼の仕事の手伝いを求めたりしてくることもあります。また、仲間が新たなセキュリティの導入を勧めてきて、外敵からC.A.M.P.を守る手助けをしてくれることもあります。

このようなオブジェクトは、いつでもC.A.M.P.に1つだけ設置でき、他の仲間を呼びたいときは別のものと交換ができます。

戦利品の収集や狩猟、探索でくたくたになった1日の終わりに、大切な人が待つ我が家へ戻ってこられるのは素晴らしいことです。ウェイストランドでの冒険に仲間がついてくることはありませんが、固有のオブジェクトがある限り、仲間はC.A.M.P.であなたの帰りをずっと待っていてくれます。帰宅したら、ゆったりとくつろぎつつ、新しいルームメイトとの会話を楽しみましょう。相手のことを知れば知るほど、仲間はあなたのことを信頼してくれるでしょう。もしかしたら、芽生え始めた友情が終末後のロマンスに変わる日も、遠くないかもしれません。

今週末は調達人の手に運命を委ねよう

「Fallout 76」

先週、レジェンダリー証書をがんばって節約した方に朗報です。調達人が新しいランダムピックイベントを開始しようと準備しています。これから数日間、バークレー・スプリングス駅の彼女のショップを訪れれば、レジェンダリー証書60個で完全ランダムなレジェンダリーアイテム1個が手に入ります。詳細は以下をご確認ください。今週末のあなたに幸運が訪れることを祈ります!

ランダムピックイベントの日程と時間:

  • イベント開始: 2月13日12:00 ET(翌日付02:00 JST)
  • イベント終了: 2月17日12:00 ET(翌日付02:00 JST)

調達人が4月に移転!

調達人といえば…

地表でショップを構えて以来、商売がうまく軌道に乗っているため、調達人のマームルはより大きな新天地を求めて4月7日(北米時間)に移転するようです。それ以降は、積灰の山のラスティ・ピックで新たに生まれ変わったショップを営む順風満帆な彼女に出会えます。「Wastelanders」のアップデートが実装されたら、集めた証書を持ってラスティ・ピックに向かい、レジェンダリー装備と交換してグランドオープンを祝いましょう。

それまでは、調達人は引き続きバークレー・スプリングス駅で取引をしています。

今後登場する仲間システムの紹介をご覧いただき、ありがとうございました。「Wastelanders」の配信後に皆さんに楽しんでいただくのが今から楽しみです。『Fallout 76』の最新ニュースは、すべてFallout.comで確認していただけます。それでは、また来週にお会いしましょう!

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.