復活を掛けて地獄でサタンと飲み比べる大学生の冒険アドベンチャー「Afterparty」の海外Nintendo Switch版リリースが3月6日に決定

2020年2月28日 17:39 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Afterparty」

Oxenfreeを生んだNight Schoolの新作アドベンチャーとして、昨年10月に海外PS4とXbox One、PC向けのローンチを果たした「Afterparty」ですが、新たにNight School Studioが予てから対応を予告していたNintendo Switch版“Afterparty”の配信日をアナウンスし、2020年3月6日の海外ローンチを予定していることが明らかになりました。

また発表に併せて、Nintendo Switch版のゲームプレイを収録した新トレーラーが登場しています。

Nintendo Switch版“Afterparty”は、タッチコントロールに対応し、価格は19.99ドル。

フリークス学園とポルターガイストを組み合わせたようなテイストの“Afterparty”は、死んで地獄の入り口へと贈られた2人の大学生“ローラ”と“ミロ”が主人公となるポイント&クリック型のアドベンチャーで、地獄行きを回避し現世へと戻るためにサタンと飲み比べで対決する物語を描くことが報じられていました。

Afterparty

死者のパーティーです…

『Afterparty』で、最近亡くなったあなたの親友であるミロとローラは永遠の地獄の中を見めていることに突然気づきます。でも、抜け穴はあります。サタンを騙して地球への再入場を許してもらうのです。

すべての決断に基づいてストーリーとあなたの関係を変えるインテリジェントな会話システムで、ミロとローラをコントロール。夜のワイルドなイベントの間にミロとローラの性格の癖と隠された過去を発見しましょう。

地下の世界でどんな冒険にめぐり合うのでしょう?どの一歩もあなた次第です。浴びるほど飲んで自らが呪われた謎を解き明かし、大物を酔い潰す時が来ました。

情報元及びイメージ:Nintendo Everything

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.