「Fallout 76 – ウェイストランダーズ」の新イベント“Riding Shotgun”と“Radiation Rumble”に関する新情報が解禁

2020年3月27日 9:45 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

昨晩、“ウェイストランダーズ”アップデートの延期が報じられた「Fallout 76」ですが、新たにBethesdaが3月26日分のInside the Vaultを更新し、来る“ウェイストランダーズ”にて導入される新イベント“Riding Shotgun”と“Radiation Rumble”に関するディテールが明らかになりました。

バラモンのキャラバンを護衛する“Riding Shotgun”と、貴重な鉱石が眠る鉱山でスカベンジャーの採掘を支援する“Radiation Rumble”のハイライトは以下からご確認ください。

FALLOUT 76:INSIDE THE VAULT – 「RIDING SHOTGUN」と「RADIATION RUMBLE」に備えましょう

チーム全体が在宅勤務に切り替えるには様々な困難がありますが、私たちは一刻も早くこの新しい状況に適応し、最大限の力を発揮するために奔走しています。チームおよび実生活のコミュニティの人々の健康と安全が最優先ではありますが、今までどおり「Wastelanders」のアップデートを皆さんの元に届けることに最大限注力していきます。

あと数週間後で、アパラチアに人々が戻ってきます。今回のアップデートでは、新しいメインストーリークエストやキャラクター、派閥、仲間、システム、ゲームを遊びやすくする改善、その他の「Wastelanders」への要素の追加と併せて、アクション満載の新イベント、「Riding Shotgun」と「Radiation Rumble」も登場します。

「WASTELANDERS」の新イベント!

「Wastelanders」で、『Fallout 76』に2つのエキサイティングな新イベント、「Riding Shotgun」と「Radiation Rumble」が登場します。各イベントに関する詳しい情報をチェックして、パッチの配信当日からイベントに参加できるようにしましょう。

RIDING SHOTGUN

「Fallout 76」

プロのボディーガードとしての自信があるなら、ビッグベンド・トンネル東に行って仕事を引き受け、危険な旅をする商人の一団が安全に山岳地帯を通り抜けられるように導きましょう。ブルーリッジ・キャラバン隊は、仕事を始めた当初、荒れた境域の険しい崖をバラモンに登らせるのに苦労していました。苦心の末に、クランベリー湿原から積灰の山へ行くには、ビッグベンド・トンネルを使うのがより簡単だと突き止めましたが、ビッグベンド・トンネルにはブラッドイーグルがたむろしています。道を通れず、バラモンたちに落ち着きが無くなる中、商人たちはキャラバンを襲おうと待ち伏せている悪党を撃退できる者を探すことにしました。

この旅の間、プレイヤーは大量の積み荷を背負ったキャラバンのバラモン2頭を守ることになります。バラモンの両方、もしくはどちらか1頭が無事なら、プレイヤーと仲間に戦利品やXP、キャップが贈られます。バラモンが両方とも死んでしまった場合、仕事は失敗となります。また、バラモンを守るほかに、キャラバンが過去の挑戦で失くした物資を探す仕事もあります。仲間と協力して、キャラバンを守りつつ、失われた物資を探し出し、より良い報酬を手に入れましょう。ブラッドイーグルたちはトンネルを隅々まで知り尽くしているので、決して気を抜かず、周りを囲まれないようにしてください。有能な冒険者なら1人でイベントを完了できるかもしれませんが、チームメイトを1人か2人連れていって、道中の悪党を片付けるのを手伝ってもらうとよいでしょう。

「Riding Shotgun」については、数週間前のBethesda Game Daysにて行われた「Wastelanders」プレビューパネルイベントでもご紹介しています。まだ見ていない方は、こちらからイベントの映像をご覧ください。

RADIATION RUMBLE

「Fallout 76」

エメット山処理場には貴重な鉱石がたくさん埋まっていて、放射線量の高い地底での採掘を恐れない人は、その恩恵にあずかることができます。そんな訳で、スカベンジャーの集団が採掘に出かけたわけですが、そこで彼らは恐ろしい光を放つクリーチャーに取り囲まれることになりました。そんな状況にもかかわらず、スカベンジャーたちは鉱石を集められるだけ集めようとしています。スカベンジャーたちは身を守るために少しばかりタレットを持っていますが、生きて帰るためにあなたの射撃能力を必要としています。処理場の放射能レベルは非常に高いので、忘れずに防護スーツを身につけてください。幸い、スーツを忘れてもスカベンジャーが1つ分けてくれます。

スピードが求められるこの危険なパブリックイベントでは、同時に2つのことをしなくてはなりません。イベントを上手くこなすには、危険な敵の攻撃からスカベンジャーを守ることと、隙を見て放射線を浴びた鉱石を集めることの両方をバランス良く行う必要があります。鉱石を集めれば集めるほど、ギアや物資、評判、XP、キャップ、さらにはレジェンダリーアイテムが報酬として手に入ります。スカベンジャーたちが全員やられてしまうと、お礼をしてもらえなくなるのでご注意ください。

このイベントはレベル50以上の居住者向けです。完了するには仲間たちとの協力が必要な場合があります。チームメイトと協力してイベントを行い、できるだけ多くの報酬を獲得しましょう。

2つのイベントのプレビューはお楽しみいただけましたでしょうか。イベントが公開され、皆さんの反応を見るのが楽しみです。それでは、アパラチアでまたお会いしましょう!

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.